こんばんは
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ
DMMぱちタウン専属タレント、
みぽりんこと、水木美帆です!


日付が変わりましてー
今日12/6は、舞鶴、野田川へ来店します!

13001530 野田川方面

1630~1900 舞鶴店方面



お近くの皆様は是非


AZUアズと来店するよん


さて、昨日はDMMぱちタウン
紙面企画、READYLADY開催日で、
大阪2店舗来店してきましたー


14時から16時まで、
クラブアルドーレ東住吉店様へ

{23337A38-0FBA-424D-B623-A7A4005C8502}

マイジャグは、いつも人気で
良い台はほぼ座ってはるんで、
わたしは、いつもアイジャグを。笑
 
{B701E43E-2C48-436C-982B-45C71F4A8EAF}

まだあまり回ってなくて眠ってそうな
台を探すことに。。。

{8B5B6153-E664-4E60-8882-4D82A7005A15}

わりと早めに当たりを引けまして

{4254C92F-9237-4049-B4BB-9BED4596F4DC}

わりと当たりも引けたんだけど、、、
今日は、プラマイ0!



やはり良さげな台は、何台かありました

{5AC92726-565F-4EA2-B518-F5C45254BE48}

1/110の台が、二台並びでも!!!

{72D5C30A-4610-4BE5-8166-E97D06A366E8}

こうゆー台は、
なかなか空かないんだけどねー
朝から掴まないとねー

応援に来てくださった方、
ありがとーございましたー
{8CEC0E8A-BE68-4CBD-86F2-051A68D516F6}

お客様とも楽しく打てて
良い思い出になりました〜

また来店の際は、是非打ちに来てくださいね!


2店舗目は、だいぶ離れた
ニコニコ御殿山店様へ

{3B7C9181-6B0D-4DF6-9407-FBA69FE0C2A3}

こちらも良い台、沢山ありましたー

{6FD9BCAB-D6E2-46DB-A24F-49EF466C03A0}

私のアイムジャグラー、一回だけ
すんごいハマってたけど800くらいハマってて
それをちょっと打ったら900くらいで
やっぱり当たり
そのあと、ビッグ連チャン

{AD693869-6174-44E8-BBDE-C6A0216EC746}

もともと、この台を打たれてた方が
ぶどう確率めちゃ良かったって言ってはったから
多分、良い台だったんでしょうねー
良い台でも、たまにハマるしねー!

でも、プラスで終われましたわーい!


ここでも、面白くて明るいお客様が沢山

{D0E0D41B-E791-4101-874F-FA56F120E21D}

若いっていーなー笑

はっちゃけてはりましたー

{D0816815-BC7C-45B6-B9DD-0D590BF31551}

横で打ってくれはったしねー笑

ありがとー

沢山、応援にきてくださった方も!!!

{C04376C3-17C7-409A-927A-75019E395F08}

みなさん、ありがとでしたー

{296398F0-9C86-4E07-8C40-25A70A1A2FC7}

おかの牧場プロデューサー兼、
アテンドのSさんも!!笑

{9F742705-41D0-4EFD-A9AA-96F71DBF3358}

応援ありがとでしたー

最近いつも変なアングルから動画撮られてますが(^▽^;)笑



ツイッターにアップしたものです。

@Mizuki_Miho_

ツイッターのフォローも、
よろしくお願いします爆笑ハート


昨日は、2店舗とも、100ペカの目標は
達成ならずでしたが。。。

収支的には、トータルで、
ちょいプラスで終われましたウインク
良かった音符


みなさん、是非お近くで
レディレディ開催の日は
ちらっとでも良いんで、
また今後も遊びにきてくださいねウインク



■12/20 サニーデイガールズ3rdシングル発売日 (CD+DVD)『Winter lover!』
スーパードーム各店舗にて販売♡

※YouTube番組も是非ご覧ください♡
■百戦錬磨 第3話 水木美帆
番長3で絶頂対決に80パー!

■ブログ総選挙の時の水木美帆のブログ♡

ブログ総選挙で高成績をいただき、見事!
ぱちタウンサイト内の、ブログ掲載権を
頂きました!
ぱちタウンサイトのブログにて12月の
木曜日からアップ致します!12/7〜。
アクセス数が少なければまたアップ
出来なくなっちゃうみたいなんで、是非、
毎週木曜日にサイト内にアップするブログも
見てもらえたら嬉しいです♡