こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞラブ
DMMぱちタウン専属タレントの
みぽりんこと、水木美帆です。

明日11/26は、Readylady3店舗まわり。

メトログラッチェスロット専門店 10:00~12:00
K-POWERS橿原店+MAX SLOT     14:00~16:00
HYPER ARROW泉北店                 18:00~20:00


お近くの皆様は、是非、
遊びにきてくださいー!

明日も
2時間、100ペカ目指して
頑張りましょーー音符ルンルン


星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上


今日は、1店舗目、
クラブアルドーレ東住吉店様へ
行ってきました。

朝の抽選から参加させていただきましたー!
{DB10F6E3-FB47-48EF-B58C-40731CB500A9}

朝からジャグラーに座られるお客様が
多かったですっ!

開催3回目ですからね〜ウインク

常連さんは、良い台座られてる感じがしました音符
最後、1番回数ついてはりましたから〜おねがい
{BB08AFCA-DBD0-4CE7-BE97-2F57E4048935}

2時間でこんな感じウインク
良い出方してますねーキラキラキラキラ
マイジャグ2です。

マイジャグ3も、回数ついてる台が
何台かありました。

{2672A52C-ED7F-44E6-AB44-2A634543DC6F}

朝からお客様たくさんキラキラ

{94C4416C-7610-4059-B962-92165D82F8F0}

私は、最初、マイジャグ2打ってたんやけど、
良さげな台が他の台にあったので、、、

{942C1001-C351-48EA-90E5-B780EF0C700B}

ちょっとハマった後にバケを当て、
アイムジャグラーに移動しました。

{1238691E-00FF-4AAB-9589-24F296330B60}

移動してからジャグ連し、
めちゃ楽しんでましたーー音符ルンルン


そういえば、他の店舗さんの常連さんが
打ちにこられてて、びっくり〜おねがい音符ルンルン

{C1D3FDC1-3F47-422C-BC41-CD73A78673E9}

ツーショット撮っちゃいましたウインク
猫たん音符


お会い出来て嬉しかったですおねがい


今回は、大当たり回数、94回でした!!

おしーーーい!!


つづいて、二店舗目は、
クラブアルドーレ吹田本店様へ
行ってきました!

{C6A96497-02C1-41C0-B971-49EBC568E4F8}

なかなか良さげな1/120くらいの
ゴーゴージャグラーを打ちましたウインク

{730C560E-FA3C-4872-A475-6287A6980358}

私が打ってから、さほど当たらず(笑

7ペカはゲットしましたが!
最初にアイジャグでわりと使ってしまったので
ちょい負けにー笑い泣き
でも、全然痛くない程度です。

アイムジャグラー、めちゃくちゃ
BIG連チャンして、二箱以上出てはりましたーラブ
最終、別積み中になってましたキラキラ
うらやまー!

{B5429A89-EA72-402B-93A8-1F46248574A3}

わたしは、450枚くらい流して終了。

{D65CB827-D355-4293-BB70-ECDA34DE1E18}

今日も頑張りましたが〜

こちらの店舗さんでも
目標達成ならずーーチュー

ざ、残念ですーえーん


でも、今日のスタッフさん、
すごーく笑顔が素敵で
優しかったです!

お客様もどちらの店舗さんも
優しい気さくな方ばかり!

お店が良いと、お客様まで
優しい方々ばかりになる感じがしますねーラブ



ありがとうございましたールンルン


またリベンジしたいです爆笑