こんばんはラブラブ
セクシービームで桃色に染めちゃうぞピンクハート
みぽりんこと、水木美帆です。

明日11/24は、レディレディ開催日!!
大阪3店舗、来店いたしますーおねがい


星カラフル開催時間星カラフル
シグマ矢田店       10:00~12:00
デルーサマックス西成本店 14:00~16:00
ブラックバード      18:00~20:00

お近くの皆さま、
是非遊びにきてください〜ハート

レディレディのおさらいラブラブ

DMMぱちタウン紙面企画
Ready ladyは、1時間で50回、
2時間だと、100回の当たりを
目指して打っていくという企画ですおねがい

過去、2回目標達成してます音符ルンルン

{906A6301-8AF1-4AA3-9613-F6CE66EB57F4}

一回目達成で、オフ会開催が決定しました!
そして2回目達成で、オフ会にプラス特典が
つきましたーー音符

内容については、また後日ウインク

明日も目標たにむけて、
頑張りますよーーーーラブ


さてさて、今日11/23は、
私がイメージガールを務めている、
スーパードーム桃山店さまへ
来店してきましたおねがい

{D421FD1E-3B87-4788-AFE1-C07C3EFE7608}

3日連続サニーデイガールズ来店ピンクハート
21日〜23日来店してました。


昨日11/22は、ゆまちゃんと。
ブログに写真アップ出来てなかったので
貼ってみます。


{845D182C-A12A-4EDA-8347-0434C427CA61}

{92C9478B-C817-4124-AE64-E211A26B9B2D}

{317346AF-6496-4F10-8702-5FE329D38A33}

サニーデイガールズラブラブ
スーパードーム野田川店の
イメージガールちゃんですよーニコニコ

そして、今日11/23は、
川本サリーちゃんと一緒に来店してました。


{E4C68C51-CCDA-49D6-AFE8-5E483BC901B8}

左上↓↓ディレクターさんいわく、
プリクラで流行りのポーズらしい(笑)

{73263843-7071-494B-ADC3-9AAE07CC2F54}

↑右下、ハートだよピンクハートラブラブ

そしてこの!!

{897DEA80-129F-44A0-8820-843C3D91CDC8}

スズキのSだってw

サリーちゃんのディレクターさんいわく爆笑


今日もワイワイ楽しくお仕事終了しましたあー


お客様も、3日間の中で1番今日が
多かったですね。
さすが23日チューキラキラキラキラ

今日も色々いただいちゃいましたウインク

{B77428BF-A7BA-4F0A-8B48-89D591149BE5}

ありがとうございましたー爆笑ラブラブラブラブ

また遊びに来てくださいねっラブ


ほな、またあーイエローハーツ