おはますニコニコ
セクシービームで桃色に染めちゃうぞピンクハート
DMMぱちタウン専属タレントの、
みぽりんこと、水木美帆です。


昨日、なんと!!!!
Readylady、2回目の
目標達成〜!爆笑星カラフル


キコーナ布施店様にて
目標達成いたしました!!

パチパチ〜拍手


以前に、クラブアルドーレ東住吉店様にて
目標達成いたしましたので、
2回目の達成になりますおねがい


1回目の達成で、12月にオフ会が
決定したんですが、
今回2回目達成という事は〜?!

オフ会に嬉しいプラスα⁇がついて来ますw


また、TaSHITEのツイッターアカウントから
25日に色々と情報が公開されるようです音符ルンルン

お楽しみにーピンクハート


アカウントは、こちら↓


是非、フォローして下さいね爆笑



さてさて、昨日11/19は、
一店舗目に、キコーナ赤川店様
行ってきました。

{C57E649E-AAD5-48D8-BD40-D9AE89A6EBD4}

店内のジャグラーコーナーは
2島ありますルンルン

{470DC07F-3182-4EE2-865D-6E77B20E9074}

昨日は、初めて打ちに来てみたという
お客様もいてましたね爆笑

Readyladyと、P martさんのジャグ魂の
情報を聞きつけてでしょうかおねがい

まだそんなに回ってはいなかったけど、
打っていけそうな台がチラホラと。

{FB998FD7-1935-4EA9-BA07-007D85646D42}
 
出だしの当たりが早い台は、
その後の展開も良くなりそうな。
最近ジャグラーをずっと打ってるんで
出方が前よりは分かってきた気がしますってへぺろ

{3FEAD96E-922C-42FC-B764-F388EAFB3255}

キコーナ赤川店様での1時間の大当たり回数は、
38回でしたあー!
残念ながら目標達成ならず。


私の収支は、10本マイナス(笑)

ちょうどハマりのゾーンだったのね。。笑い泣き

ジャグラーにゾーンとかないけど、
ないけど、あるような気がするっ!!!

しかし、やっぱり1時間では、
捲き返しはなかなか難しいものがあるw

{AD631FC1-7A7B-4B2E-86D9-F2B7E00D461A}

常連のおじ様と、仲良くなれましたので
負けたけど楽しかったのであります爆笑

応援に来てくださった方も一緒に
打ってくれはっておねがい
ホントありがとでしたあーー!!!


星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下

お次は、キコーナ布施店様へ。
こちらが、今回2回目の目標達成と
なった店舗さんです!!

{E90D5F38-65B9-490B-8785-AF481002E65A}

夫婦で参加しに来てくれた爆笑
やっちゃんに、マキてぃさんラブラブ

{808CCEE2-D44A-45BA-9372-B55960F36288}

スコッティ君は、仕方ないなあ〜
って言って、ほんまに助けにきてくれるとは笑い泣き
神だっ!!!お願いハート

しかも一人で当たりを
7回、8回くらいひいてたキラキラ

めちゃくちゃ良さげなデータになってましたイエローハート

{34597F35-B39D-45E8-9F43-E8DC1BF0B519}

6だな!!!笑

この後にバケがついてきそう。


ちなみに、私もこの店舗さんでは
当たりを沢山ひけたので、勝利爆笑

{1E02D7BB-2C35-4FB2-9BD6-1467C01D22EB}

やたー!!!

めでたく、1時間50ペカ、
ありがとうございましたあーおねがい


参加者が全体的に4回、5回以上の当たりを
ひかれていたので達成出来た
とゆー感じでした音符


ジャグ連とか、ハマりのタイミングとかも
あるので、なかなか50ペカ難しいものなんですが
良かったですキラキラ

星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下

さて、お次は、キコーナ高井田店様。

{4F2252CA-34E8-4B3C-BEAE-5D47D499E4E6}

今日もまたまた応援に来てくれた、やすくん音符
GOGOランプを桃色ビームポーズで
パシャりカメラハッ

{E602AEC3-60E7-4BBB-89C5-F295683567CB}

ワッキーさんも途中から参加してくれて、
まさかの、めっちゃペカリ出すとゆー爆笑

凄いヒキだったおねがい

あざますーーー!!!!

近くで打ってはったお兄さんの台は、
なかなか良い良い感じでした↓
{022FE3D8-B9D0-465D-AAAC-6918FB7C3373}

バケがちょっと足りないけど
後からくるのかな爆笑

でも出玉的にはBIGいっぱいの方が嬉しいですなw

そして私は…

お兄さんに、良い台が空いたよ!って
教えてもらって、急いで取りましたが。

{845E483C-5F97-481B-8EE3-FD44E4057DD9}

バケー!
しかもちょうどハマってのバケ笑い泣き

{D6C275B9-3D4C-4382-9313-523820F787D1}

最後にまたBIGを引けましたが、
ハマりの時間の投資額がかさみ…
なんだか、負けちゃうという。。。
不甲斐ない感じ(笑)チュー

良い台なのに、1時間程度では
負けてしまう事もあるってゆー事なのですよw

ま、いっかてへぺろ音符

次は、勝ちますから。


1時間の大当たり回数は、43回でした!

応援来てくれた皆さん、
ありがとうございましたーピンクハート

{48FC2DE1-ACF0-4891-8BE7-C0DA8E58A5C6}

楽しかったあー!!


さて、次のレディレディの
お知らせです。

11/24
シグマ矢田店       10:00~12:00
デルーサマックス西成本店 14:00~16:00
ブラックバード      18:00~20:00


お願いしまあーす!!!!
ブラックバード様での実践、
前回台風の影響もあり、
ファンの参加者の方、少なめでしたので
是非今回は、皆さまのお力を。。。えーん


是非来てもらえるだけでも嬉しいので。
ホント、お願いしまあーす!!!!おーっ!


ほな、今日も頑張りましょ。


またねーん爆笑