こんばんはニコニコ
セクシービームで桃色に染めちゃうぞラブラブ
DMMぱちタウン専属タレントの
みぽりんこと、水木美帆です音符


明日11/19のレディレディの
スケジュールはこちらグリーンハート

キコーナ赤川店    11:00~12:00
キコーナ布施店    15:00~16:00
キコーナ高井田店   19:00~20:00


お近くの皆さんは、是非遊びに来て下さい!
二回目の目標達成に向けて…

一緒に、頑張りましょ〜!笑爆笑


さてさて、今日は一店舗目、
キコーナ今福店様へ行ってきました星カラフル


最初は、アイムジャグラーを。

{D1B51073-C725-4A8A-B510-EF405388F514}

まだ回ってなくて分からない台から☆
1回BIGひいて、ハマりかけたから
とゆーか、ハッピージャグラーを
無性に中押ししたくて、
お隣のハッピージャグラーに移動。

{8FAE7034-9A9D-44F9-9E90-74653790E00C}

わりとコンスタントに当たりを
引けたので良かった爆笑

目標は、残念ながら。。。
達成ならずえーん
27回。



二店舗目は、キコーナ鶴見店様へ。

{F40F054E-5D8D-4247-A8A3-67223E4C0E03}

前回も遊びにこられてた、
かわいい女の子と彼氏さんルンルン

ツイッター見てますって言ってくれて
声かけてくれて嬉しかったなっチューピンクハート

{2A463E0F-8809-45F7-9DC2-3B12510C6565}

ありがとう!
また遊びに来て下さいねーラブラブ

私は、ここでも
アイムジャグラーを打ちましたウインク

{0AEBB129-7DE9-4DC1-83E7-9E8F4962488E}

2台目に打った、アイムジャグラーが
すごく良さげやってラブ

打ち始め、合算が6を上回ってて、
でもバケがちょい少なめの台でした。
バケ連がくるやろな。って思ったら、
やっぱりタラー

{47DC0FBD-C63F-4CBB-A030-9EC320A3BDCC}

バケ、なんと6回連続!

でも、めちゃ早かったおねがい

二店舗目は、四時までで終了やったんやけど、
良さげやし、BIGを引きたすぎて、
ちょっとだけ回してしまったもんねw笑
ここでは42回!!おしいー!


それから三店舗目に移動する前に、
休憩時間が、3時間もあったんで、
BIGOライブと、LINEライブをしてました。

{94FB0A32-E0C5-4971-8362-68EAED30AD5E}

観に来てくれた方、ありがとピンクハート

またしますね。明日ももしかしたら
待ち時間にしちゃうかも音符ルンルン


さ、そして最後は、
キコーナ東大阪店様へラブラブ

{053249A3-1169-48D7-B78D-E80E62FFE609}

ここでは、新しいアイムジャグラーを音符
今日は、アイムジャグラー率高い爆笑

{CA2D8CF4-C8D0-497E-9BBF-8132D4591044}

打ちに来て下さった方々!
ありがとうございましたあーラブ

{FBD3414B-CDC9-4B7D-B215-766E3C352F39}

わりと沢山ペカってて良かったですーラブ

バケばかりは残念でしたよねー笑い泣き



わたしは、、、、合算も1/120くらいの、
めちゃ良い感じの台だったんです。

でも1時間なんでねー笑い泣き

ちょっとだけハマっただけでも1時間だと
短すぎて負けちゃったりするんだよねーチュー
でも、負ける言っても野口さん、
3枚くらいとかでしたがウインク

{23A6CB7D-253C-4701-A90C-942A56950AAB}

周りの状況は、こんな感じ。

出だし好調で、1/112の台、
1/117の台。

{87C29496-659B-4029-9A0B-709099CCEAA5}

アイムでは、1/127とか。↓
1/121とか。

{B1BF4296-2513-480B-9581-207432FC021F}

ドル箱ラブ

{A85E8D6D-C5A9-452C-900F-23B5B1748468}

↑これとか、BIGだけじゃなく、バケも
ついてきてて、1/135だし、
あんまり回ってはないけど、
私なら打つ台ですね。
良さげラブ

そんな台が空き台になったりしてますw

だから、是非スロッターの皆さんは、
優秀台を掴みに来ていただきたいっ!!

キコーナ東大阪店様では、
大当たり回数は、40回でした。

今日は目標達成ならずてへぺろキョロキョロ



さてさて、今日も最後まで
いてくださってた方々と記念撮影おねがい

{910E049C-7A25-4239-8184-4FBCB10D1BEC}

ありがとーございましたあーー!ラブ


明日も、大当たり50ペカ目指して、
頑張るぞーールンルンルンルン


ほな、今日も良い夢見れますようにピンクハート


またねーっ爆笑