こんばんはニコニコ二回目w

セクシービームで桃色に染めちゃうぞおねがい
DMMぱちタウン専属タレントの、
みぽりんこと、水木美帆ですピンクハート


明日11/18は、大阪、
キコーナさま、三店舗来店です!

【開催時間】
キコーナ今福店      11:00~12:00
キコーナ鶴見店      15:00~16:00
キコーナ東大阪店     19:00~20:00

{C6FF9EC0-C350-4CCC-A62F-18A4B164E30D}


DMMぱちタウン紙面企画、
Readylady開催日ニコニコ

お近くの方は、
是非、遊びにいらしてくださいー!


この企画は、1時間なら50ペカ、
2時間なら100ペカ、
皆んなで目標達成させましょー音符
ていう企画でございます。

目標達成でオフ会開催!


オフ会は、あまりしないので、
本当にこれが初なんです!爆笑


一度達成出来ましたので、
次、目標達成出来たら、
特典が上乗せされていく
って形になってますウインク


オフ会は、12/25。予定なので
まだ確定ではありません。
どなたでも参加は出来ます爆笑
(参加して下さった方が優先にはなりますが)
是非、オフ会来てくださいねピンクハート
プレゼントも用意しておきまーす!


{4D6288E3-B10E-449E-B45C-954BFC6C0B28}

{24BE9AA8-DC49-43C7-9916-30E1BB8FEF83}

明日も頑張るぞーい!!!


そういえば、昨日、ウシオしゃちょーに、
明日はよろしくお願いしますってLINE送ったら、

この写真
{D1F70B38-481C-4A57-819F-FAD8E87C3DBF}

よろしく


が届きましたw


笑い泣き

珍しく…


面白いw(° ꈊ °)✧笑


ほな、また〜ルンルンルンルン