こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ。
DMMぱちタウン専属タレントの
みぽりんこと、水木美帆ですピンクハート


今日11/15は、東大阪?から神戸とゆー
大移動でしたよーー音符ルンルン


一店舗目、クラブアルドーレ東住吉店様へ
行ってきました!
前回、100ペカ達成した、
唯一の店舗さんですウインク

今回は、1時間なので、
目標50ペカでした!

{A3E22282-8696-4ACD-8F60-78ACDCC1F5FF}

1/88の台や、、、びっくり

{8EEF7FAB-E824-485D-8EB6-52E7ED6CA31E}

1/91の台、、、びっくり

{5A1FD019-6767-4AF4-BB66-D6831E507990}

1/114の台びっくり

{84710D07-20A6-4FD4-B732-71F0F283F2B0}

1/129ラブ


その他、何台も優秀なジャグラー様がびっくり!!

空き台になっている台もあったので。。。

ほんっっと、もったいなかったです笑い泣き


プライベートなら、
閉店まで打ってるやろねー笑

{AE622FDC-CB34-4819-8044-8758CCEB6EA5}

私は、チョイ勝ち音符ルンルン
ツイッターアップしたり、マイクしたり
していると、あまり回せなくて。。。タラー

{72732CA2-C767-426F-A162-D9D61D5BBD83}

悪くない感じだったんですけどねーチュー


大当たり回数は、31回。
50回達成ならず!
今回は、参加人数が少な目だったので。。。
私も引き弱だったかなあ。。アセアセ
申し訳ないです。。


25日に、また来店させていただきますんで
みなさん、是非!!!!

応援にきてくれたあーおねがい
ありがとうございましたあーキラキラキラキラ
{C914BF14-07ED-4C7F-87C0-0B906276927E}


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

二店舗目は、マルハン長田店様へイエローハーツ


着いた時からお客様沢山で!
盛り上がってましたねーラブ
{F187BD0D-A66F-46CB-8ABF-1452E7396BB2}
一緒に参加しにきてくれた、やすくん音符



ジャグ連やばかった!
最初から最後までペカリ数、トップ!
11回でしたウインク

ただ、バケ8回?やばかった笑い泣き
BIGやったら、よかったねーって
話してたてへぺろ

お隣に座ってきはったお客様、
すごい優しくて楽しい方でしたピンクハート
{F56EFBE3-339D-4408-A0CE-EA4C0FD53E5B}

右に座ってきはったお客様もウインク

{8A690893-D0EB-490E-8027-3008A983F21F}

お客様、話しやすくて
気さくな優しい方々ばかりでした〜おねがい


仲良しのこちらのお2人さんも
参加しにきてくれましたーキラキラ

{5D6F5CAB-B8D4-4310-A602-1344FEC6B5A1}

ありがとーーーう!!!おねがい

めちゃ嬉しいですラブラブ

ジャグラーコーナー、ぷらーっと
歩いて、何回か全体見てまわってましたが
良さげな台が何台かありましたよー音符

{46DAB5B3-0FFB-4067-AA30-E1D84C6AAC70}

{A3E6E3BC-A148-4BD0-81D2-6D0B464F57BC}

今日も最後にパシャりウインクカメラハッ
ありがとー!!

{3D9D8A54-DD04-4A44-B68C-2D4110392FB7}

お兄さん達も、また来てくださいねーウインク


あ!私がレースクイーンのときに、
お世話になったお仕事の方も
近くに住まれているそうで、
会いにきてくださりラブ
めちゃ嬉しかったですー!!!!

{91ECF9B2-B86F-42F5-AD76-82620E4E93BE}

最初、誰かわからなくてすいませんでしたガーン

30秒くらいで分かりました!笑イエローハーツ


またお近くの来店の時は、
皆さんにお会い出来たら良いな〜ウインク音符ルンルン

マルハン長田店様では、2時間100ペカ
目指してまして、今日の大当たり回数は、
83回でした!!!

残念ーアセアセ


今回は、両店舗、目標達成ならず。


次回また頑張りますよーー!!


みなさん、是非参加してくださいね。

ほな、また〜ラブ