こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞウインク
スーパードーム桃山店イメージガールの
みぽりんこと、水木美帆ですピンクハート


明日11/10から2日連続、
京都伏見方面マイホール様へ
来店いたします!!

{49D724E7-5807-4685-8498-F0A089D29EA3}

いつも通り、14時〜20時まで。
1時間休憩は、18時から19時。


明日11/10は、どきっとガールの
結城明日翔ちゃんと2人で
白クマコスチューム着るよん爆笑

明後日11/11は、どきっとガールのレナちゃん
と、久しぶりの?セクシーナース?
水兵さん?

お近くの皆様は、是非ピンクハート


DMMぱちタウンの新番組
百選練磨、第3話が放送されました。

第3話は、私、水木美帆が出演してます爆笑



DMMぱちタウンに所属してからは、
実は初のソロ動画デビューになります。笑
だから、お見苦しい点、多々ありますがえーん
これから頑張りますので、どうかお許しを…


{D8CDB7E8-2544-4B53-AF89-5E9C6BEF7A27}

ちゃっかり、オープニングで、
セクシービームポーズをやりましたw爆笑い泣き

{09A681F9-CFBB-4247-9EE4-08286C2BDD02}

見返しても、ごっす恥ずかしい笑い泣きアセアセ

{E202CF95-4D32-4E61-8D2C-8838B33006D7}

でもその動画を観てといってる自分も
恥ずかしい笑い泣き


ぱちタウンのサイト(アプリ)の
トップに本日のピックアップ記事、
設定推測ツールが進化!
のページのアイコンが私になってて
かなり嬉しかったりラブ
↓↓↓
{60D1736F-33F4-4CA3-A56F-63BF6B4EEB6C}

DMMぱちタウンサイト
ピックアップ記事↓

↑編集の方が書いて下さってるので
是非、読んでみてくださあい爆笑ピンクハート


現在、DMMぱちタウン内で、
DMMサイト内のブログUP権をゲットする為、
8人で戦っております。
ブログ解散総選挙、決勝ブロック!
 

11/6〜11/10まで、それぞれが、
個性あふれるブログを書いてまして。

11/11と、11/12が投票日となっております。

是非、DMMぱちタウン内のブログも
見てもらえたら嬉しいです爆笑

更新者一覧→水木美帆をクリックから
見てみてくださいませm(__)m

よろしくお願いしまあすハート

ほな、またー!