こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ!!
DMMぱちタウン専属タレント
みぽりんこと、水木美帆です。


ツイッターではアップしましたが、
今日11/5は、Readylady開催日ハート



{847389B1-47B4-4CCE-8AD0-31774EA70E4B}

大阪、2店舗来店ですウインク

クラブアルドーレ東住吉店   10:00~12:00
ニコニコ御殿山店       14:00~16:00

クラブアルドーレ東住吉店様は、
2回目の来店ハート
今月5のつく日に来店させていただきます爆笑
皆さま、覚えててくださいねキラキラ


ニコニコ御殿山店様へは、
1年前?1年半前?くらい、
毎月来店させていただいてた店舗さんで、
久しぶりの来店なので、ワクワクしてますおねがい


{489720A4-6E82-4B5C-9468-9472DE917BCD}

朝は、やっぱりジャグラー打たれる
お客様少ないかなあ。。。チュー
と、ちょっと心配ですが。。

ぜひ、参加していただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いしまーす笑い泣き!!


Readyladyの企画の説明は、もう
みなさん知って下さってる方、
多いと思いますが。

2時間で、100回の当たりを目指して
みんなで打っていく!!

という企画。

目標達成できたら、
12月にオフ会開催できますグリーンハート


オフ会開催のために、
なんとしてでも11月には達成したいですね爆笑

皆さんのご参加お待ちしてますおねがい音符ルンルン

{8F439CE4-B3A5-43EF-81C4-05E709E469BD}

こんな、ジャグラー、
打ってみたいですよね↓↓↓

{68FA4E1A-FD68-40C3-B1C0-47D215129F15}

Aタイプ好きのみなさん!
ぜひっ爆笑
一緒に打ちましょうおねがい

{F7CC9694-7638-4553-9412-E9D3320F109F}

写真&サインのみの方も、お待ちしてまーす爆笑

10月レディレディ開催日↓

{664D7613-4720-4532-B736-BF1BE2950D1B}

よろしくお願いしまあす爆笑