こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞピンクハート
スーパードーム桃山店イメージガールの、
みぽりんこと、水木美帆ですウインク


明日は、ミキティこと、
西澤未希ちゃんのホール様へ
来店いたします音符

サニーデイガールズ5日連続来店の
4日目は、私と、サリーちゃんだよ爆笑

{048C86D4-D3CB-472A-8CA3-B34A7076CF1E}

サリーちゃん、久しぶりー音符ルンルン
楽しみ楽しみー爆笑イエローハーツ


お近くの皆様は、是非遊びにきてくださいねピンクハート


今日11/3は、イメージガール3日連続来店の
最終日で、マイホールへ来店してきました爆笑


どきっとガールからは、明日翔ちゃん来店ピンクハート

{E32EA452-B6F3-4CFB-80B0-B4B538BCDDBE}

{79A42496-8F2C-4A8A-9168-C400C39DB6E0}


今日は、休憩中は、キャスしてたし、
2人で写真あんまり撮れなかったえーん

写真タイムもなかったからね〜

今日も、キャス、覗きに来てくださった方、
ありがとうございましたーニコニコ

アズアズが、一瞬録画してくれたやつ↓笑



録画してるから、また観れますよーう爆笑
良かったらまた過去のも観てみてね。


是非、サポーターにもなってねーピンクハート


今日も、沢山のプレゼント、
ありがとうございましたあーピンクハート

{9061B32C-126A-41AB-868B-E1A0404E89DD}

また遊びにきてねーん!!


今日は、お仕事帰りに、
甘デジ、サイボーグ009ニヤリ


昔から好きで良く打つんやけど、
これ、絶対甘いよね。

{ED031DC7-1D62-47F0-8AF1-97B59B31A36B}

4本で当たり。

でも、単発ー笑い泣き

がーん。

当てた後に、もう一回当てないと出ない台えーん

落ち込んでたけど90回転くらいで
また当たりラブ

{43B08829-4F13-4C28-9A55-C6E43C7D353D}

やっぱ甘デジピンクハート1/99.9
早いですよねえー

それから、70回転のST中に当たり、
結構続いて、エクストラもゲットピンクハート

{BDA17113-7446-45AE-8D15-995B78671106}

6連、7連くらいはしたのかな?笑
2810球

{98FB9D0F-4D40-4FE1-9100-0D433C98708E}

4本使って、この出玉なので、勝利ー!!


約5.7本勝ちくらい爆笑

少しやけど、今日も短時間で勝てました音符

やったねーーー!おねがい


ほな、またあー爆笑