こんばんはウインク
セクシービームで桃色に染めちゃうぞおねがい
スーパードーム桃山店イメージガールの
みぽりんこと、水木美帆ですピンクハート


明日11/2も、京都伏見方面マイホーム様へ
来店いたしまあす!!
明日は、しずぴーと来店するよ!


いつも通り、
14時〜15時   稼働
15時半〜16時半  稼働
17時〜18時  稼働
19時〜20時  稼働

ですウインク

お写真は、休憩前くらいにカウンター近くの
通路にて撮影タイムを設けてますw


お近くの皆様は、是非ウインク


今日は、アズアズと来店してきましたピンクハート


{5A1B8E70-E42E-41E8-A5B8-5689830D21AA}

今日も、笑って笑って、
お腹いたかった笑い泣き

{591BFE52-48CA-4565-B313-06C899A81FC9}

まじで楽しいコンビやわw笑い泣き

{8BBE64ED-DCFB-4441-A5C8-FE4B2AA66C12}

{F731FCB0-349F-4581-B9BE-39D86A736B84}

{FDA43FE6-4405-40F7-A086-65C2877E5851}

{449280CD-2447-4321-912A-D33AC9009DA8}

会いにきてくれたみんな、
ありがとねーーラブ

またまた差し入れも、サンキューですピンクハート

{C3863676-A2CF-4D21-8F17-F5D0CFF627D8}

感謝ーーーーえーんラブラブ


今日も、お仕事帰りに、ちょっとだけ
9時からの稼働。


パチンコ、エヴァ2018年モデルを
打ちたかったけど、空いてなくて、

私のめちゃ好きなクレアの秘宝伝を、
ひっさびさに打ってみたピンクハート

{27D5E359-ED0B-4F79-AD49-9079655DD135}

二本で当たり爆笑
  

大都さんの歌、どれも好きすぎて
ひっさびさ、テンションあがるピンクハート

{2B50DB7D-F6A1-42AE-B964-6DDAE08039DF}

RT中にも、またBBひけたりして
めっちゃコンスタントに当たりが引けラブ

スイカからの当たりもありーの、
赤ピラミッドBIGも引けた爆笑

{840AF8DC-AA50-4C09-9CDA-3D374C113B63}

バー中、黄色背景もニコニコ

{18FE1867-ED15-4747-B0A1-A90B3B0BA89B}

この台ね、ホンマ好きラブ
知ってる方、多いやろうけど、
吉宗や、番長、シェイク、
いろんな曲聴き放題ピンクハート

{3A574D87-DEA1-4CFE-87ED-66DCA81FEC09}

大都技研の音楽好きにとっては
ホンマに楽しい台ですハート


連チャンして、一気にドル箱ゲット!!

{73B9D591-08EE-484D-A28C-575C4B0762DE}


6連チャン!
しかもBIGが多いってゆーねウインク

{46A4267A-998D-4440-BB2A-5A4458B60667}

右上がりピンクハート

途中、悲惨な時間もあったようだけど。。笑↓

{354DBDD1-0E86-4040-9550-597841EEA869}

なかなか、悪くはなさそうでしたね。

あー
今日も、楽しかったっ!!

やっぱり、この台は、甘いっイエローハーツ


また打とうーー口笛ルンルン