おはようございますクローバー
セクシービームで桃色に染めちゃうぞおとめ座
DMMぱちタウン専属タレントの
みぽりんこと水木美帆ですピンク薔薇


昨日10/30は、Readylady三店舗巡り
だったよー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`キラキラ


一店舗目は、大阪の、ブラックバード様。

{7A0A13FF-4B34-4F74-88EA-EAC8986A1100}

ハロウィンも近いって事で、
今回はスーツではなく、
セクシーベアーコスチュームラブ
たまに違うコスを着るのも良いですねニヤリ
ファンの方からもスーツばっかりは飽きてきた
って声もあったので(笑)
ちょうど気分転換で良かったのかも音符ルンルン

朝一からなんで、
前日のデータを見て、上げ狙いするか
据え置き狙いするか一応2時間だけど
考えて選びましたね(笑)


データ見たら前日めっちゃ回ってるし、
回転数ついてるの何台もあって、
普段から入れて下さってる店舗さんなんだなあと。

{6B9890E1-9C03-4341-BBC6-E3D8FDBCA56E}

前日1/116で、
8000回転まわってたりしてますからね。

ガックンチェックしたら、
何台かだけガックンしてました。

朝からもわりとお客様多かったですキラキラ

{3696857F-9526-47AB-BB19-7BA06E015833}

レディレディに参加しに来て下さった方ピンクハート
ありがとうございましたあーラブラブ

{35593DFA-5AEF-4721-90C4-36A4A4AEDB09}

私は、GO GOジャグラーを打ってたよ。

564枚流して終了。
1本負け。

{D6DE80E8-DC4D-4A5B-AA74-E2BF68413881}

2時間の大当たり回数は、10人で88人。

{3886A945-1B95-4F3C-9BF0-A5960F03E85F}

AT、ART機にもお客様いっぱいでしたウインク
マジハロや、転生が前日凄く回数ついてました!

{87E49D0E-4B8C-49D4-82EB-527233BA7A7E}


お次は、二店舗目!
奈良県にあります、
K-POWERS橿原店+MAX SLOT店様ハート

ここでも一緒に打ちに来て下さって、
ありがとうございましたーラブ
{B02704CB-4EFC-4B81-A7E5-C34D29D3BE14}

みんなでハッピージャグラーを
打ちましたラブラブ

{4C49B435-713D-4141-9622-660F649815E0}

ここでは、10本負け笑い泣き

最後にBIG引けたら良かったんだけどねーえーん

2時間だし、仕方ないですねーアセアセ

2時間で、12人の方参加(途中辞退あり)で、
大当たり回数、75回。


三店舗目は、大阪、
HYPER ARROW泉北店様。

夜、18時からの来店てこともあり、
もうすでにドル箱たくさん積まれてるお客様
ちらほらキラキラキラキラ

データが凄かったです!
1/95や、1/98、1/121などびっくり

{08969EAF-68CA-4032-9363-121B1DF66480}

6の数値上回ってる台が何台も!!
店内、盛り上がってました。

私は、 GO GOジャグラーと、
スーパーミラクルジャグラーを打ちました。

{D8905B65-47EF-47F7-A5FE-E86B172AF271}

 GOジャグ打ってたんやけど、19時半くらいに
めちゃ6を上回ってる台が空き、
そっちの GOジャグに移動したの。
で、すぐ当たってピンクハート

これは、ぶん回すしかない!
と思ってたけど、さらにしばらくしたら、
ミラクルジャグラーのこれまた6上回る台が空き。。

えーー何でやめちゃうんですか?!

日曜日だからか!?

わたし、体が2つ欲しくなりましたw爆笑

でも、総回転数、回ってる方の
ミラクルジャグラーを最終的に打ちましてピンクハート

{977221B0-C2D1-43B5-B9DB-6C6198E50551}

勝ちーーー!!

でも、最初の台でわりと投資してたから
+1.5本チュー 笑

まあでもプラスだからヨシ!!

2時間で、10人の方に参加していただき、
70回。

グラフ、まじすごいでしょ口笛
もっと打ちたかったしキラキラ笑↓
ちょっと出すぎやけどw

{176B41DD-F783-4577-A38A-84B64688C199}

左側にあるタッチパネルでも、
詳しく他の台の情報も見れました。
右肩上がりの台、この機種だけでも二台。
そんなにマイナスな台もないですね。

{E82E38C6-1BD2-4C3B-B5FC-14481D736E38}

ほんと、スロッターの皆さんに、
打ちに来てもらいたいキラキラ

この企画が本当に沢山の
みんなに伝わるといーのになーキラキラ

応援に来て下さった方音符ルンルン
いつもありがとうラブ

{AB1E0214-3E97-4CB0-A549-64A2F82670FC}

そうだ、凱旋打たれてたお客様、
GOD4回引いて、14000枚びっくり

やばーーーびっくり!!

羨ましい爆笑

ジュースいただき、ありがとでしたあー笑


今回も目標は達成ならずでしたが、、、
来月も、まだまだありますんでーブルーハート


来月は、絶対に目標達成させたいですね!!

達成して、12月にオフ会おねがいキラキラ


12/24になるかもらしいですー。
まだ確定ではありませんが。

どなたでも参加できるんでラブラブ
来て下さった方、優先です。
あと、一緒に打って下さった方々には、
特別なものも考えておきますピンクハート


それでは、また〜ウインク