こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞピンクハート
DMMぱちタウン専属タレントの、
みぽりんこと、水木美帆ですウインク


明日10/29は、本日に引き続き、
DMMぱちタウンTaSHITE紙面企画、
Ready lady開催日です!


明日は、三店舗まわりますー!!


ブラックバード                               
10:00~12:00

K-POWERS橿原店+MAX SLOT     
14:00~16:00

HYPER ARROW泉北店                  
18:00~20:00


初の奈良県の店舗さんもありますルンルンルンルン

楽しみでーーす爆笑

セクシーベアーコスチュームで実践爆笑


Readyladyの企画の説明を
またまたまた、簡単に言いますと、
2時間で100回の当たりを目指す!
(ファンの方や打たれているお客様と)

100回達成出来たら、12月にオフ会を開催!

{1CB95283-5D44-4722-B8E8-507C15E1ECF5}

明日、打たれてるお客様にお声掛けさせて
いただきまーす爆笑
是非ぜひ、ご参加下さいね〜キラキラ
ジャグ連いっぱいさせちゃいましょー!!


ちなみに、今日10/28は、
マジックバードさまと、マジックバード3さまへ
お邪魔してきました星


結果、両店舗とも100回達成ならず笑い泣き


朝の並び↓
{4EE791A0-066E-4255-BDF5-ED1BF4A3DF7B}

マジックバードさまは、朝一からだったので、
やっぱりなかなか朝から Aタイプを打たれる
お客様、少ないので厳しい状況でした。
しかも雨でしたしねータラー

でも、ワイヤレスマイクで、
呼びかけていたので、徐々にお客様も
ジャグラーコーナーに来てくださりキラキラ

{983EFFEF-604A-40A0-90A5-DC39FC5B4246}

帰る頃には、賑わってきてましたピンクハート

やっぱり、カウンターマイクより、
ワイヤレスマイクがあれば、当たるたびに
報告も出来て、良いですね口笛


マジックバードさまでは、
私は、マイジャグ3を打ちましたウインク

{37A6C460-9FE6-4D25-A8C5-F22B57547C91}

{53817003-2BB2-4A84-948D-85B86D42C65D}

一緒に参加したい〜って、
打ちに来てくれた方キラキラ

{086E60D5-3E19-4389-AC1D-E2ED8B416CBC}

ウシオさんのファッションブランド
LAXNYのパーカーを着てきてくれました爆笑

{2B4501A8-2DC1-43F6-91F1-A8C566376D69}

そのほかにも、DMMぱちタウン
サイトから来店情報を見て、
来てくれてた方々もピンクハート

{8AC1C78E-157C-4613-ACD8-7078AFE52693}

沢山参加してくださいましたーウインク

{77F0AF8D-DF54-4316-A340-59B517C96034}

ホントに、ありがとうございましたあーイエローハート

さて、2店舗目は、
同じお店の、マジックバード3様。

{CBF981E4-7E41-47A5-866F-1E35F74A41A6}

ここでも、マイジャグ3を。
ミラクルジャグラーと、ファンキージャグラーの
角台のデータが右肩あがりで良さげだったから、
私も、角台を打つことにしたのピンクハート

こちら↓

{E0BD5977-C68C-433D-8D39-A880B5F69282}

ここから打ち始め爆笑

5本使って、そっからジャグ連ピンクハート

{659749E2-27FD-45E9-B145-78CF61F86116}

一気にドル箱ピンクハート

{72F6AD42-976C-48D4-BE57-5AE5C98D1866}

いや〜ピンクハート
ジャグ連、楽しいなあ〜おねがい

{A201BB4D-5F2A-4E02-B344-BB72BBCF0443}

結局、私は、2時間8回の当たりをひき、
初めてペカリ回数トップでしたーー笑

いつも、全然当たらなくて2回とか、
3回とかなの。笑

1/101とかにまでなり、楽しかったっすラブ

{B87CC6F9-2A27-4482-9E25-32FC6A975EF6}

1550枚ゲットハート爆笑

いや、ホントに楽しかったーーーーーっハート


ほかの台も確率良い台が沢山ありましたねー

ミラクルジャグラーは、全台?
良さげな感じにも見えたし、
もしくは4台中、半分ある?くらいの。


ほかの台も回ってなくて、
まだまだ眠ってる台は、あったのかも口笛

こうゆーちゃんと使って下さってる
店舗さんには、やっぱり、
お客様、ほんま増えて欲しいですねーイエローハーツ


よし、明日も、レディレディ、
頑張るぞーーーー!爆笑