こんばんはラブ
セクシービームで桃色に染めちゃうぞラブ
みぽりんこと、水木美帆ですピンクハート


明日10/27は、野田川方面、
ゆまちのホール様へ来店します。
水木美帆来店日!
SMCどきっとガール、
ももちゃんも一緒ですようーふたご座
13時〜18時まで。

新しいSDG(サニーデイガールズ)
のポスターハート

{9CF6A4C5-0509-446D-9208-4E3D59ECD67A}

良い感じっ!!

サニーデイガールズとは、
スーパードームのイメージガールで
結成されたユニットです。


知らなかった方は、是非覚えてねピンクハート


ちなみに、1st CD、2nd CDは、完売してます。

また冬ごろに3rd CD期待ですねーニヤリ


お楽しみに〜ラブラブ


サニーデイガールズのインスタ、
Facebookもありますんで、
是非覗いてみてくださいなグリーンハート


ほな、またーピンクハート


10/24〜10/28まで、
DMMぱちタウンにて、ブログ解散総選挙
やってます。
毎朝、ブログ更新してます!!!

是非見て欲しいです笑い泣きピンクハート

投票は、10/29。

みなさん、是非投票してね!

3日目

2日目

1日目

見てもらえたら嬉しいです口笛