こんばんは!
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ爆笑
みぽりんこと、水木美帆です。

明日10/25は、紙面企画、
Readylady開催日!!

大阪、3店舗来店ですおねがい

開催時間
デルーサマックス市岡店        12:00~14:00
アミューズ関目&BBハート   16:00~18:00
クラブアルドーレ東住吉        19:00~20:00

お近くの皆様は是非!

企画内容は、みんなで1時間or2時間実践し、
1時間だと50回、2時間だと100回の当たりを
目指しましょーラブ

とゆーものです。

レディレディとは。。。

詳細は過去ブログを↓


結構開催していますが、未だ達成ならず。。。

そろそろ達成しなければ。。

12月のオフ会、開催できないかも?!泣


打つ方はもちろん、普段打たない方も、
写真サインOKですので、是非遊びにいらしてくださいウインク


お待ちしてまーす爆笑

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

携帯をとうとう、アイフォン8プラスに変えました爆笑

やっと写真撮れる〜!
SNS更新できる〜!

と、思っていたのに。。。


未だ、バックアップがスムーズに出来てません!

お仕事関係の方、
申し訳ございませんが、WiFiが繋がらない環境では、
ラインが使えない状態ですので、
お手数おかけしますが、電話番号でショートメールを送っていただくか、mailで送っていただけますよう、お願い致します!