おはようございます爆  笑

セクシービームで桃色に染めちゃうぞラブ

みぽりんこと、水木美帆です。

 

いつもアイフォンで更新してましたけども、フォトフォルダを読み込みにいけなくなってしまったのでえーん

今日は写真も使いたいってことで、PCから更新してますです。

 

 

さ、いよいよ始まります。

 

ブログ解散総選挙

 

 

なんだなんだ?て、思われてる方に、ご説明を♡

 

ブログ解散総選挙 ハート基本ルールハート

専属タレント20名+一般参加枠1名の計21名をAブロック10名・Bブロック11名の2グループに分け、予選ブロックを開催。

各ブロック上位4名、計8名にて決勝ブロックを行い、見事人気上位に選ばれた4名にぱちタウンブログ新規連載権を贈呈!!!

 

(詳細URL)

https://p-town.dmm.com/specials/1273

 

そうなんです!

投票で選ばれた、ぱちタウンメンバーがDMMぱちタウンの

アプリブログを書かせていただけるとゆー企画なのです!

 

ちなみにAブロックは終了しまして、わたくしBブロックのブログ掲載開始は10/24~10/28。

 

投票は10/29、一日のみです!!

 

5日間とゆー短い期間ではありますが、その短い期間でどれだけ面白い記事を書けるの??笑

面白くはないかもやけど、次また見たいなって思っていただける様なブログを書けたらなぁと思っていますグー

 

参加させてもらえただけでも、ほんまに有難かったので。。。

DMMのアプリを使って、ブログ記事の中にいる私の名前だけでも目にいれてもらえただけでも。。。

感謝!!(笑)

 

その写真とゆーのが、こちら↓

 

ちょっと他のみんなの写真と比べたら・・・

 

非常に・・・浮いているのだけど (笑)

 

赤だし、目立って良いでしょう??ウシシ

 

 

目立つかと思いきや、写真の顔が小さいから意外にそうでもなかた?(笑)

いや~でもこんな素敵な選挙っぽいポスター作っていただき、嬉す嬉すドキドキ

 

しかし。。。参加メンバーはこんなにも沢山~ビックリマーク

 

今回は参加されてないDMMメンバーは他にもいらっしゃるのですが、

ぱちタウン専属タレントは、日に日に増えて、こんなに大勢に~アップ

 

すばらすぃーーーキラキラ

 

同じ仲間同士、争いたくはないのですが・・・

 

DMMメンバーみんなを応援してもらいたい気持ちでいっぱいなわけなんでアセアセ

 

でも、この企画に参加するってことは、手を抜かず、

頑張るしかないですねグー炎

 

 

1人でも多くの方に、私が書いたブログに目を通していただけますようにハート

 

DMMぱちタウンサイト、またはアプリから、今回の総選挙のブログが読めます。

あ、今書いてるとこのアメーバーブログではないぞよ。

 

お間違えなく。

 

リンクをもう貼り付けておきます。すでにAブロックの方々のブログも読めますから、チェケラ流れ星

https://p-town.dmm.com/writers

 

よし~今日はPCを持って仕事にいくずらーーーグー

 

PCがないとアイフォンからだと、写真を何にもUPできないとゆー自分の失態のせいで、ものすんごくメンドクサイ状況におちいっている為。

 

今日は、イメージガールさせてもらってるマイホームさまへ来店でありますハート

同じくSDGのミキティーと一緒にハート

京都方面の皆様はぜひパー

 

 

ほな、またーーーーーチョキ