こんにちはウインク
セクシービームで桃色に染めちゃうぞラブ
DMMぱちタウン専属タレント、
みぽりんこと、水木美帆です!!


明日10/20はお久しぶりの千葉県
ゼウス印西店様へ来店しますですラブラブ

外観がレトロでオシャレな珍しい店舗さんハート
店舗詳細↓

久しぶり〜楽しみっーラブ

何打とうかなあ??
毎回悩むw

最終的に、終盤にはハナハナかジャグさんに座ることは、多分間違いないとは思うんだけど。。。

最初に何を打つかーー口笛


番長3?
最近、番長3、得意なんだよねw

あー
でもホント悩むw
 
まどマギもなくなる前に打っておきたいとも思っちゃうし。。。

絆も久しぶりに打ちたい気もするし(笑)


出た!
究極なほどの優柔不断笑い泣き


誰か選んでーーー笑


あ。アイフォン、前から壊れてる壊れてるとツイッターでよく呟いてたんやけど、ホントに末期かも。

写真撮れなくなったw

CAMERA360ってゆーアプリで写真撮って、そのままツイッターにシェアするやり方でしたら何とかアップは出来るけど。。

画像フォルダに写真は保存されてない!

アイフォンをパソコンに繋いだ事によって、画像フォルダが壊れたのかも??

画像フォルダを読み込みにいけないから、ブログに写真も貼り付けられない!ガーン


とゆーことで、次のお休みの24日に、アイフォン買いに行くしかないw!!

それまでは、画像つかえませぬガーン


あー
携帯や、カメラが使えないなんて。。。
この仕事してて、ホンマダメだよねっ。。。滝汗ゲッソリ

やばたんえーん

もっと早めにアイフォン8、買っとけばよかた。
未だにアイフォンX、欲しくてしぶってるけど、ホンマに危機だからもう諦めて8を買う。。。ガーン


それでは、みなさん、
まったねーーバイバイ



10/21〜23は京都伏見方面マイホール来店です。

三日連続、サニーデイガールズ来店ウインク

1日目の10/21は、新メンバー葵かほちゃんとだよ。
10/22は、西澤未希ちゃんと。
10/23は、阿久津真央ちゃんと。

お近くの皆さん、是非っ!