こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞウインク
DMMぱちタウン、専属タレントの
みぽりんこと、水木美帆です爆笑


先日10/8は、初の己超えレコードチャレン!
という紙面企画に臨んできました!!

キング観光サウザンド彦根店様にて。


{C9E7CB94-D059-46BE-A9DD-54B78552B938}

朝の並びから、すごい人でキラキラキラキラ
さすが、噂に聞いていた通りの人気店ですねーグリーンハート

抽選は、129番(笑)笑い泣き
{9228B0A5-03DB-4BC1-BA9E-277BE55CEC7A}

でも、みんな、朝からはスロットに行かれて
たんで、パチンコは、まだ選べる感じでしたウインク

{EC62993A-31FE-471C-A37B-578279BF7041}

店内は、中央通路もこーんなに広くて、
席に座っても、お隣さんとの幅も広くて快適キラキラ

ホワイトボードに、こんなに素敵でオシャレに
来店告知をして下さっていて、感激ラブ

{221F321E-C2D3-48DD-984E-0F92C917F756}

今回のこの企画は、
台の最大大当たり回数を超えるのを
目標に閉店まで打つ企画なんです!!

私は、最初から最近ハマってる、
牙狼GOLD STORM翔を打ちたいなあって思ってて、
最大大当たり回数が少なめの台をアプリでチェックもしてたんだよね〜笑てへぺろ

でも、当日見たら、見過ごしてたのか、
最大大当たり回数18とゆーかなり少なめな台が
1台だけあって(笑)


甘えてその台に座っちゃいましたてへぺろ

トップバッターだし、
どうしても達成したくておねがいてへぺろ


初当たりは、ちょっと遅めで。。。

14.5本使って、当たりグリーンハート

{137B7677-6931-40EC-9621-7092A9F06440}
 
でもそんなメチャクチャはハマってないから、
なんだかやれそうな気がしたてへぺろ

しかも一発目が、4連だったしね。

ダメな日は、一発目から単発とかになるからねニヤリ

{C7DB8A25-5913-4790-B8BE-574FD62CD002}

神々しいです、牙狼様ーーーキラキラ
きらっきら爆笑

正直、マックスタイプの時の牙狼、
あんまり好きじゃなかったんだけど、
この1/319は、当たるっ!!
ホンマに、他のどの1/319より当たる気するんは、
私だけかなあ?笑

でも、続かないイメージはあったの。

やからこの日は終日打って、絶対連チャン
させてみせる!!とゆー強い思いがあったから笑い泣き 

だから連チャンしたのかも爆笑

この日、1日打ちまして、結果、
4連→単発→4連→9連→2連ルンルン 

いろんな演出も見れましたおねがい
{21FB92FB-882B-45EA-A82A-9C09DD2323BF}

9連チャンした時は、
持ちメダル2万発超えおねがい

{572516D4-C52A-4FC2-A69E-4CE7175B9CE1}

まさかこの企画で、こんなにも出るなんて笑い泣きイエローハーツ

嬉しすぎるーーー音符

普段からも、そんなにしょっちゅう2万発なんて
出ないし(笑)

ちなみに、この日は、この保留玉に、
3回も助けられました。↓笑

{D26B0C48-A176-49C5-84C6-CEE75B65109C}

だからこの保留玉、めちゃ好きになったわ(笑)ピンクハート

ハズレる事もあるみたいよんw

私は、はずしたことないけど。

18回超えたら目標達成ってことで、19回の当たりを目指してひたすら頑張って回してました。
 

18回目の当たりをひいた時に2万発出てて、
STかけぬけ、終了ーになってしまって。。。

ホンマにプライベートなら、こんだけでたら
やめてたんだろうなって感じやったけど、
18回では目標達成にはならないからね。笑

なぜ、19回で終了じゃなく、わざわざ18回で連チャン終わってしまうんだ、、、と、嘆きましたよ。笑


出た2万発を減らしながら、19回目の当たりを目指す!チュー


そして。。。わりとハマって、
2時間後くらいかな?閉店45分前、
22時03分に。。。


またまた例の赤のビックピストル玉?の保留玉が!!


神がいたーーーーキラキラキラキラ

見事、19回目の当たりゲットーーー!!

もう閉店まで時間ないじゃんー!
て、感じではありましたが、2連てへぺろ
全部で20回の当たり(笑)


とゆーことで、最後まで取りきる事が出来ましたウインク

{46EC9B2C-434F-4B22-B72E-C6699B6568C3}

当たった瞬間、ファンの方達が沢山
後ろで応援してくださってて、当たりを皆んなで一緒に喜んでくれて、ホンマにホンマに心から嬉しかったです笑い泣きラブラブ

{C7F5D68D-F4D9-4F4E-A665-3937FD362562}

記念撮影ハート

ホンマに良い思い出になりました爆笑キラキラ

途中見に来てくださったかたや、
遠くからも来てくださった方、
福井から打ちに来てくださった方、
ウシオの野望の時から応援してくださってて初めて会いに来てくださって、
本当にありがとうございましたーピンクハート

お写真、アメブロの枚数の関係で載せれなくてごめんなさいアセアセ


結果、14.5本投資の、18269玉ゲットグリーンハート

{48AC38FD-E66D-4580-9D60-08FADECAEE49}

やほほーいラブ
すっごい大勝ちてへぺろ

データは、こちら↓
ちゃんとホンマに20回の当たり。笑
{886AED7E-8A86-45C2-AAED-54B532C85C7A}

確率は1/399星

まあ、良い感じでした爆笑

{1DBB6C91-FC8D-4D03-ABD0-2F0C8323E727}

1回目にして、
最高大当たり回数、見事突破〜!!!!

みぽりん、やりましたーーーーー爆笑キラキラ

{EDC9F167-DEAD-4ADC-B354-FD29E0B3A92A}

お店の方とパシャカメラキラキラ

すっごく気さくで笑顔が素敵な方々でラブ

本当に、お世話になりましたーキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございましたー!!!!


また是非、よろしくお願いしますーウインクピンクハート


それでは〜〜〜〜爆笑