こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞウインク
DMMぱちタウンみぽりんこと、水木美帆です。


明日10/7は、DMMぱちタウンの
フリーペーパー『TaSHITE』
紙面企画、Readylady(レディレディ)開催日!!

初のキコーナ様、三店舗巡りですラブ

キコーナ今福店            14:00~15:00

キコーナ赤川店       16:00~17:00

キコーナ鶴見店       19:00~20:00

※先ほどブログをアップした際は14日来店の店舗名を書いてしまってました。申し訳ありません!修正しました!


大阪方面の皆様、
是非ご参加くださいませーイエローハート


{C7C839E9-1767-4087-873D-C0BAA2A67AB6}

レディレディ企画の詳細は、
過去の開催ブログを見てみてくださいにゃ爆笑
↓↓↓

簡単に言うと、お客様やファンの方と
2時間100回の当たりを目指す!
達成できたら12月にオフ会開催音符
12月までに達成してしまった場合は、
嬉しい特典が更に上乗せされる。。。?
らしいです(笑)


みなさん、是非お気軽に、
ご参加くださいませーおねがい

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

さてさて、フリーペーパーを見て下さった方は、
ご存知かもですが、明後日10/8は、
滋賀県彦根市の、キング観光サウザンド彦根店様へ
来店いたします。

今回、普通の来店ではなく、紙面企画!!

己超えチャレンジ


【開催時間】

10:00~22:45


閉店まで打ちます!!!


■企画概要

1万回転チャレンジのパチンコ版となります。ライターが朝イチから閉店までチャレンジします。目的は、実戦するデータランプの最高大当たり回数の履歴を更新する事!

膨大なデータと終日稼動が魅力の企画となります!



{7F9577E5-BC0E-4A4A-BB0E-847128F5EEDD}

最近、プライベートでは、パチンコもかなりの頻度で打っているので、お仕事でも、パチンコの最高出玉目指して頑張りたいと思いますっ!!


誰か最高出玉越えれそうな、オススメ台あったら教えてー笑


みなさん、応援お願いしまあーす音符

ひゃーーもぐもぐ
お金いくらくらい持っていくべきやろ??笑い泣き


いっぱい当たります様にイエローハート