こんばんはウインク
セクシービームで桃色に染めちゃうぞおねがい
DMMぱちタウンライターの、
みぽりんこと水木美帆です。


 今日10/6は、兵庫県のマルハン明石大久保店様
行ってきましたウインク

抽選61。まあ良い方でしたイエローハーツ
{066B1DAB-E481-4D6B-A24F-8869D4F40134}

大好きな政宗2を今日こそ打とうと。

今日こそ、超秀吉決戦で、1000Gくらい
乗せて終了時間までブン回そうかと。。

思っていたけど。笑



またしても、奥州ボーナスばかり笑い泣き

4回目の奥州ボーナスで、
もうギブアップですっガーン

左側のお客様が、いきなりプシュンキラキラ

{E86CEE20-1923-4901-853D-91F1636814BA}

超秀吉決戦、プラス450Gグリーンハート

{01727DE8-C273-4721-9DE1-5FC96B9018B3}
 
1000Gくらいいくかなー??
と思ったけど。笑

なかなか難しいものですよねチュー

1200枚くらいかな??
出されていたようなニコニコキラキラ


今日応援にきてくれた、はやっしー君。
得意なジャグラーで、ジャグ連したみたいでキラキラ

{83AC78EE-5D27-4209-8301-5C16511E58D5}

めちゃ嬉しそうに見せにきてくれました(笑)

応援きてくれて、ありがとー爆笑

今日の政宗2は、
私の台は、奥州ボーナス終了画面、
3否定、4否定、高設定示唆も出たんだけど。↓

{FEE34FF6-36A4-4815-A82C-D9F1D3450374}

(いやん。萌え萌えピンクハート笑)

右のお客様は、3以上確定、高設定示唆2回
出てましたねーー

1回では分からないけど。

3以上確定なら、
もうちょっと打ちたいよねえー

最後、ちらっと見に行ったら、
ドル箱使ってはったおねがい

{DEEE6A5F-4CCE-48D0-B87B-690AD90B799B}
{F93D1388-A728-4665-A330-C664F72EB3C7}
ジュースありがとーございましたあーウインク


私も、天下道やれていれば。。。

{162D742B-D712-428C-B351-340E2DD758B4}

ART楽しめたかも。。。笑


ひゃー残念w


でも、後半、政宗2を諦めてから、
番長3のまだ当たってない台があったから
回したのっ!!

したら、わりと早い段階で当たりハート
まあでも既に投資は32本。。。笑い泣き

{DFD04110-D661-48C7-8E83-A1E8D8D01990}

でも、展開が楽しすぎて、投資額とか
忘れた感じ。笑爆笑

{A990F491-77BD-466C-B704-0408377FA6A9}

{03F5EB9A-BAD4-4CDA-BF9F-E8CAAD62DE84}

青7に自力で昇格し、そっから、終了後、
高確で、じゃんじゃん乗っけておねがい

ストック、赤色にハート

対決中に確定チェリーもひけましてラブ
設定差あるよねー!

ひゃーやっぱり、番長3楽しい爆笑


{1151BA55-0A4F-41BC-829D-E3BAD0ABB4D5}

1249枚でしたウインク

単発じゃなかったから、よかたーーー!!


15時半に終わったからね、
残りの30分は、もちろん。

ジャグラーですよねーー!

{8C1C7279-F482-47B4-9762-998B8635DAE2}

バケでしたが。笑

結果、1083枚流したよんてへぺろ

{37F45401-9C11-4630-B64D-15746991F9D3}

マルハンさんの公式キャラクターにゃんまる君が、
ゆるキャラランキング、なんと3位なんですって爆笑

お店の方のバックプリントが
メチャ可愛かったラブ


笑顔が素敵なスタッフさんばかりでしたーキラキラ


店内は、今日もお客様いっぱいで
盛り上がってましたねーラブラブ
{F22956A0-7EF4-4613-A57E-B2A4CC62D685}

前も思ったけど。。。
まどマギが出ていた!!笑

う、打てば良かったあ〜!笑

でも、私は、まどマギ、アニメ好きだけど
怖いからあんまり手を出せないんだよね笑い泣き


ハーデス、ゴット系も盛り上がってましたし。


新台もチラホラドル箱使われてましたーラブラブ


まだまだ眠っている台は、あったのかも!

私の番長も、時間があれば
もうちょっと打ってみたかったなあーおねがい
設定差あるとこ、ちょこちょこ見れたし。


私の後に遊戯された方が出てたら
良いなあ〜ウインク

それでは、またっ音符