こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞピンクハート
みぽりんこと、水木美帆ですおねがい

今日の撮影のために、またまた毛先を
赤色(→ピンクになる)に染め直しましたてへぺろ

{9026E787-5C0A-4B97-AA87-6BE1B75BC44A}

ヘアメイクさんにヘアセットしてもらったあラブ
お気に入りお願い


さてさて、
明日9/15は、朝イチ、9時から15時まで。
愛知県にあります、
ABC豊川店様へ来店いたしますーおねがい

初来店だよー!!!

何打とうかなあ。。。?笑


店舗さんの紹介は、こちら。

スロット、新台、沢山入ってるー!
どーしよー!新台を触ってみるか。。。
はたまた好きな台を打つか。。

ま、政宗2が8台もあるじゃないか!!
やばいー!
打ちたすぎる。。。
最近打っていなかったからねーウインク

もしかしたら行っちゃうかもー笑

{CB9C06B1-ABC4-4E12-8EE5-740014F2C35F}

{050D3379-FC4A-4783-9CAD-7D7B6522676D}

{C23B3A83-9482-4A9E-84FF-B9E651156AA6}

よし!!!
最近負け続きなんで、明日こそ!

勝利を掴みたいと思いますっラブラブ



今日は、サニーデイガールズの
CDジャケットと、ポスター、カレンダーの
撮影に行ってきましたウインク


{A2D60545-5CD1-4AB2-B167-5D49F150D12E}

{E7195A81-F4D0-453C-98A0-8FB88C4A6EDB}

{FE8715B8-B3DA-473F-9E76-9E1B01219F2D}

11人もいるから、すごい密集してる爆笑
それぞれ私服も個性溢れてるよねおねがいラブラブ


私は、今回は、クールに大人っぽく、
上下真っ黒にしてみたよ。

{104C3E1E-6082-4C74-A793-A372BA103C53}

珍しい感じかもウインク

どんなジャケットになるか、楽しみピンクハート

{E59B82A0-2131-4121-81D4-19993058A154}

カレンダーも楽しみにしていてくださいねラブ

{836EB872-47A7-4015-B90A-24203404D2FD}

みんなで、わちゃわちゃラブラブ

楽しかったあー音符ルンルン

{CEE4C25B-4E9A-4B69-9D1E-C67452A56741}

↑かっこよくキメてみた。笑
めーめーと私。

{6FDC0065-0C86-40D7-91B9-FECE5041123B}

そういえば、昨日、
前髪も自分で切っちゃった爆笑

わかった人いるかなあ??↓笑

{1D96088A-7DD8-4624-BF37-522DAAB07A92}

あんまり変わってはないかも。笑てへぺろ


ほんでは、今から愛知県へ
行ってきまーーーす音符ルンルン


まったねーーーガーベラ