おはよんございますおねがい
DMMぱちタウン、
セクシービームで桃色に染めちゃうぞイエローハーツ
みぽりんこと、水木美帆ですっ!!

先日7/25に、プラチナム5店様へ
来店してきましたっ。

そのブログをちと書いてみまふおすましペガサス
このブログがアップされる頃、
きっとまだ私は眠っているでしょうおひつじ座
(ブログ自動予約システムって便利ピンクハート)笑


プラチナム5店様、朝の並びから
前回よりもお客さまが増えていて
ビックリでしたおねがい
{5B9796AF-E9E4-4A30-9710-2CCEC1051611}

でも抽選は、9番引けたのっウインク
抽選は、わりといつも良い爆笑

{B9830C72-26E1-4B9E-97BF-43300C498044}

いざ、出発進行ー!Goー!!

{15EC6212-E9FF-45C1-AE47-2C69516E27A2}

マイクでご挨拶をしましてラブラブ

今回は、こちらのコーナー爆笑

{683BC62B-1FE6-4933-9CEA-350AE0D401AB}

そう、またしてもバジリスク絆爆笑

本当は番長3をちょっと打ちたかったんやけど、
入場した時、店内のBGMが。。。笑
思わず、絆、座っちゃいましたチュー
でもやっぱり人気!
9番でも、選んでる暇があんまりなかったもんキョロキョロ


朝から2本使ったとこで、
初当たりBC当たって、
その1回BCでバジリスクタイム突入ピンクハート
さらにバジリスクタイム突入1G目
7揃いびっくり爆笑

{0C3E9589-706B-483D-B13B-8ED58DAB768D}

ヤホーイって思ってたら!!
そのBC中に、なんと
ダブル7揃いびっくり爆笑ラブ!!

ひゃーーーーきたっキラキラキラキラキラキラ

久々の、

真瞳術チャンス!!



な、なんと、0個!

0個の場合、逆においしい救済処置が!
以下のいずれか。↓
・66%ループ+セット数ストック1個
・66%ループ+セット数ストック3個
・80%ループ+セット数ストック1個
・80%ループ+セット数ストック3個
※振り分けは25%。

80パーであることを願って。。。ラブ
{68E7B400-558A-414B-A539-2C0A0320224E}

頑張りましたが、8戦1212枚で終了てへぺろ

66パーだったのかもー笑

でも、まあ、前に天膳スタートで2連だった
時がありますからねえ。。。笑チュー
どんやヒキやーー!!笑い泣き

でも、その後も、その次も、1回BCで
バジリスクタイム入って、
めっちゃ楽しい展開でしたおねがい

{65B93028-7BF9-4A5A-9F32-4AF498823D98}

けど、
お昼終わって、後半戦。。。

台が変わってしまったかのような
展開に。。。ニコ

BCは、5回はまり、
AT入っても250枚とかガーン
その次は、3回BCで、
まだ満月満月

終了時間もせまってきてたし、
もうバジは諦める事に。。。チュー

出玉を持って、いざ!
ジャグラーコーナーへ!!

{4D7EA7E8-0ABB-4C27-96A8-715B578AA8D4}

そしたら、すぐに当たりをゲットイエローハーツ
バケだったけどー
次も100G以内にBIGボーナスゲットイエローハート

やたーおねがい!!

朝、バジリスク打ってる時に横で
打ってはったお客さんも、
ジャグラーコーナーにいてはった爆笑
ジャグラーが結構出て、
巻き返したらしいですよーキラキラ
よかたーーールンルン

{F705A552-B1E5-44E4-8B64-5792BB584FB8}

ここでお時間終了ウインク
流した枚数は711枚ガーベラ

今回はね、投資が2本って少ない金額やったから、
良かったあーー爆笑星

10.5本勝ち宇宙人

バジリスクコーナーは、相変わらず人気でしたが、
他の8円スロットバラエティコーナーや、
2.5円スロットコーナーも、
お客様いっぱいでした爆笑
{CB63F3FC-E3D2-4B5D-A2E5-BB4C46C4D087}
午後からお客様がどんどん増えてって、
出玉も徐々に〜ウインク
{E303371E-E669-422A-BE0C-FBCE9344FB5E}
番長3や、まどマギも、楽しそうでしたねーピンクハート

バジリスク絆コーナー↓
{B05CC6BE-70CF-45EF-A77A-4A8AC6F26496}

プラチナム5店さまのスタッフの女の子は、
可愛くて綺麗な方ばっかだし、
衣装もセクシーラブラブなのー!笑
気になるかたは、是非、見に行ってみてね  笑

役職の方や、スタッフさん、皆さん
とっても気さくで優しい方々ばかりで
私も本当に楽しかったでーす爆笑
ありがとうございましたー音符ルンルン



そして、この日も、皆さん、
応援にきてくださいましたーピンクハート
{B6D7D2CA-BFB9-4537-89F3-5C3972F45B77}

本当に、ありがとうございましたーウインク

差し入れも、またまたーハート
いただきまーす照れ

{C051ED21-CA54-4E07-8338-A2CA13751662}

また来店決まると、いいなっイエローハーツ


それでは、またーピンクハート