こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ口笛
DMMぱちタウンタレント、
みぽりんこと、水木美帆ですイエローハーツ


昨日7/15は、キコーナ阪急豊中店様で
実践してきましたーピンクハート

{DCB78BCF-7B18-498B-9B9B-C6B160DE5F45}

今回は、久々に番長3を打ちましたーっ爆笑

番長3といえば、リセット時、朝イチ、
初回勝利確定の1/2で80パーループストック
ですよねー爆笑


それに期待して打ちましたがっ
1回目の対決では敗北笑い泣き


2回目の対決で、
{CDF6010E-31EE-4A93-8C8A-59C2CE71567A}

マダラ金剛
大相撲対決で、勝利キラキラ

{D1D5FFA3-D40E-45AD-B382-51E19CB17D58}

それで572枚出ました爆笑

{EB7CE17D-113A-438F-907A-3FDC8A0607EA}

そのあと、引き戻ししたんやけど、
単発。←これは、もったいない、、、
残念笑い泣き

しかも、めっちゃウケるw
見てください(笑
引き戻し後の終了画面!↓
{1A66CCDC-BF80-419A-A436-A13C54C3E676}

引き戻し前の終了画面と照らし合わせて見て
ください。。。
1枚しか増えてないよーーーーー笑


爆笑チューチューチューチュー爆笑

回したし、そんなもんになるんですねw

その後も、コンスタントにARTに
入るのは入るんだけど、なかなか続かないん
ですよねーチュー

{55C71165-9797-4906-B91D-1BE93AD6B4B9}

上乗せしたり、ボーナスひけたり
すごい楽しかったんですけどねニヤリ


一箱くらい出てた時もあったのイエローハート

{E7191922-5E00-4CDA-8199-170512F81648}

この店舗さんは、台数が少ないから
番長3も、三台しかないんだけど、
三台ともわりと出でて、
お昼過ぎには、私以外の二台は、
二箱出てました爆笑

{64385ABA-0D9C-4F62-B64D-E80418060AE1}

どの台も、それなりに良いのでは??
という感じでしたよーおねがい

{DF6EF36F-0E38-4500-A184-0A6A1574864B}


お昼、店舗前の美味しい
つけ麺屋さんへラブラブ


実は、昔、キコーナ阪急豊中店様へ
プライベートでたまに打ちに行ってた事が
あるんですよね〜
その時に良くこのつけ麺屋さんに
食べに行ってたのーピンクハート

{F7CA1F73-85FA-4BCE-A2B6-78E1C4FC95FB}

めちゃ美味しいーー口笛
渡辺製麺爆笑
皆さんも、近く通りかかったら
食べてみてくださいっイエローハート


後半戦、ちょっとばかし
ハマってしまって。。。

当たっても、単発とかで
一箱出でたのがのまれかけた
その時〜〜〜!!

今日イチの見せ場到来!!!

きました!
ロングフリーズピンクハート爆笑



超番長ボーナスハート

これがちょうど15時半くらいだったんで、
終了時間の16時まであと30分くらいだし
そろそろAタイプに移動しよかなー
って思ってたとこだった。


メチャメチャ嬉しかったよねー爆笑

私がボーっとしてて、フリーズ引いた事に
すぐには気づかず、左右のお客さんから
指刺されて初めてハッっとなりました爆笑


フリーズだ!!

番長3では2回目の超番長ボーナスラブ

2000枚は、出るかなーと思ってて、
延長かなと思ってましたが。。。


なんとまあ、、、
こんな程度でしたよ。笑

{3CA9B525-7FAB-462C-8241-01A68F402FBF}

641枚笑い泣き


あーー残念すぎるっアセアセ


もうちょっと頑張りたかったなあ口笛


でも、メダルのまれかけてたんで、
追加投資もせず、良かった!

580枚流して、終了爆笑

いちお、投資が4本だったから
勝てたんですねーラブ
早く当たってて良かったですイエローハーツ

店内も、とっても盛り上がってましたよー爆笑

{3C5BAD3C-4CD7-422A-8E0E-A294C75990CE}

今回も沢山応援にきてくださり、
ありがとうございましたーラブラブ

{C796DE3C-8AA2-4504-9FD3-1033015926D3}

お初の方も何人か来てくださり
嬉しかったですよー爆笑

載せれてない方、すいませんアセアセ

また遊びに来てくださいね〜ラブ

差し入れも本当に沢山
ありがとうございましたーキラキラキラキラキラキラ
{9254E57B-5D95-45CE-A050-32C61B8360BF}


最後は、スタッフさんとパシャリカメラ

{C4593488-E2A0-4EEF-9AB3-782F6DB0676D}

笑顔が素敵な、とても優しい感じの
スタッフさんばかりでしたー爆笑

ありがとうございましたチューイエローハート