こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞイエローハーツ
DMMぱちタウンライター、
みぽりんこと、水木美帆です。


今日は!!!!

ホントーーーに!!!

自分の不甲斐なさに、一層驚きました。笑

{54CC4683-770F-449B-85EB-C1187ECA701B}

今日のバジ絆は、絶対に6!

周りの人、みんな言ってた!笑

挙動もおかしかったしチュー

AT全然ハマらない!!

ビックリするくらいAT入るびっくり


6以上並み。。。笑

弱チェリーでもバンバンBC引くし。笑

今日、じゃあ、どうしてこんな結果に
なってしまったのか。。。

あ。先に言っときますと、
はい。負けました!笑

456確定演出出たのに、
負けました!笑い泣き
でも、9.4本だけ口笛


どうしてこんなことになってしまったのかと
ゆーと!!!

ヒキが弱すぎて??
AT入りまくるのに、ほぼ全部と言って良い程、
単発やってん!!!笑笑い泣き


バジリスクタイムを続けられなかった!

噛み合わなかった!!! (小声)


見てくださいよ。
この可哀想な終了画面たちを。↓

{C3D118A0-82B4-4E1C-96F7-09DC3DA9674F}

{E0496FB5-E9F6-4E2E-9EBE-E5D19723850C}

6回くらい単発!!
最高が550枚!


そりゃ、負けますよねーてへぺろ

でも、今日のバジは、
いつもとは何かが全然違った!笑!

朝から高確スタートやったから、
リセットっぽいなあと思ってたんやけど、
朝イチにBC大きくハマったんが、だいぶ
痛かったのえーん

それがなければ、プラマイ0やったかも!


ATに入りまくるから、やっぱり、
それなりの嬉しい演出がいっぱい見れましてラブ
1001人撃破スタートやお願い
BC当たった時点で7揃い(2回くらい)
{BA8A8876-0598-41FD-BFB8-3FC477BC9696}
駿府城も、4回くらい入ったな。
弱チェリーでもBC引きまくりびっくり

マジでストレスのない台!!!!

こんなに最高なのに。。。

なんで、ATだけは、
続けられへんだんやろ??ガーン

ここ何日か、良い台座ってても
出ないってゆー、呪いにかかってるわショボーン


10対3の勝負にも完全勝利してラブ(50パー!)
{1F446DA0-7205-48D9-9E1C-5BC9F6551513}

なのに、ストック2と、1回くらい自力で
続けれたくらいで。。。ゲッソリ


もう、マジで自分のヒキ、
信じられない。。。チーン


どうした私。


最近プライベートで、パチンコ打ちすぎてたから
スロットに呪われたかも。笑



今日は、バジ絆以外にも沖スロコーナーや、
ジャグラーコーナーも盛り上がっていて
ドル箱いっぱいやったラブ
(何故かスロットコーナーの写真だけ撮り忘れたガーン)

パチンココーナーも、お客様も沢山キラキラキラキラ
{7A6E87B7-29B8-42F1-B032-32446A4DAA09}

お店の方も、ほんっと良い方ばかり!
これ、いつもよく書いてるなあと思われ
ちゃうかもやけど、ほんっとに!!笑

{C4C73EBE-9C6B-4774-8E6D-153050B8A468}

優秀台つかんどいて負けた悲しい状況
にもかかわらず、こんなにもテンションが
高くいられるのは。。


お店の方や、お客様、応援に来てくださった方々
、更にはアテンド様の、おかげですピンクハートピンクハート
(遠くからもSNSで応援リプ
下さってた方もありがとイエローハーツ)


ホンマ、楽しかった爆笑


私の台は、常連のお兄さんに
おゆずりしました爆笑キラキラキラキラキラキラ


結果が、気になる、気になる、
気になる!!!

ツイッターで教えてくださいねと
お伝えして帰りましたが。。。

どうなったんだろうーーーチュー


私の分まで沢山出てたら、良いなあキラキラ


あ。今日は。。。
お立ち台でした。ぷぷぷ 笑↓爆笑
{E3A880A4-F4F7-491A-AB82-8100F9875B57}

ニューラッキー要町店様、
こんなに歓迎してくださり、
本当にありがとーございました照れイエローハーツ


でわーーー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前