こんばんはウインク
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ!
DMMぱちタウン、ミポリンこと
水木美帆ですイエローハーツ


今日7/7は、大阪箕面市にあります、
マザーブロス様での実践!
7月で13周年を迎えられるそうなんですルンルン
そんな7月7日って、
めちゃ盛り上がりそうじゃないですか?

{A5FB4353-268A-432D-B954-193DBCD5B470}

結果だけゆーと。。。

今日は、北斗転生を久しぶりに打ち、

な、な、なんと。。。
私としたことが。。。

ま、ま、ま負けてしまった。。。ガーン
わけなのですが。。。orz...



周りは、沢山出てたんだよう??口笛

{CA30E1DB-BADC-4E73-9DDD-4F4C331B3A59}

{D6697DCC-CF49-417D-AAE6-099B7BD7C0A2}

人気機種は、満席口笛

{7F5A2FF8-2B50-4DB2-BDA1-73467708A7A8}

ホント、盛り上がってましたーラブラブ



お昼にアップしたブログに前半の状況を
載せてましたが、前半戦AT2回入って、
1回目700枚、2回目が250枚

そこまででも、まだ出メダルだけで
回せてて、追加投資もしてなかったのイエローハート


でも、次が1000あべし以上ハマっちゃったから
つらいガーン


でも、3回目のその当たりが奇跡を星流れ星
今日は七夕だから!
きっと上手くいくっ!

後半に何かが起きるんだ!!

って思っていたら。

ボーナス揃える時、7が滑ったあーーびっくり!!

これは北斗揃いじゃないですか!爆笑

やたー爆笑
{320550D0-AB9A-43DB-A0CB-2A27F59BED0C}

スペシャルエピソード爆笑
ほんまよく引く北斗揃い(笑)



一気にテンション上がったラブ

けど、5回までしか続かなかったとゆー笑ガーン


しかも、レインボーオーラやったから
かなり続くかも!!??っておねがい

ワクワクしてたんやけど。。笑ラブラブ

両隣のお客さん達も一緒に喜んでくれた(笑)爆笑


そ、それなのに。。。

バトル2回、503枚のみびっくり

{EE81ACBD-38EE-44A2-8292-58DA10D65840}

ひ、ひどい、ひどーいヒキ弱笑い泣き


まあ、よくあること。。。


んーでも、ホンマにもったいない!

せめて、2000枚は出たはずガーン!!

あーーー残念っ!!


このヒキじゃ、設定が良くても
勝てないや!笑えー


{EEC08311-6506-4C13-A9FC-BD2349423E80}

でも、久しぶりに北斗転生
打ったら、なんかメッチャ楽しかったおねがい

{BA386091-240E-481A-9A73-8193B7A026B9}
 
また北斗転生を打ちたくなってきた。。。笑

{7644B5DB-3C5B-4AAF-8496-CC677AB6EC66}

今日は、お店の方、とても気さくで
優しく出迎えてくださり、
ホントーにありがとうございましたピンクハート

お客さまも、話しかけてくださって
嬉しかったようーーールンルン
ありがとうございましたおねがい

{31A7B367-864B-4A32-83E7-B9E1C911A921}

{4F9ABA0E-B4FC-4B26-8EBE-B78F0D9D0CE1}

ぜひぜひ、また来店させてもらえたら
良いんだけどなあーーーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

リベンジしたいですっ!!!!

{F22D86F4-CEC3-4050-BEDA-40908C75433C}

{22597A61-6954-4A5E-8DA5-4F4A8C4845BE}

応援に来てくださった皆さんも、
今日もありがとうございましたー爆笑

マザーブロス様は、明日7/8が
大山バーガー来店の日!
明後日7/9まで盛り上がりが続くみたいですね音符
常連さんから聞きました爆笑
↓ポスターもあった。
{4C2B0979-3C81-4FAA-95A3-9FC21E4E2FC6}

大阪の皆様は、ぜひ爆笑

{A6D04682-46F8-4017-A0F6-AFCD9BE6F515}


デビルみぽりんでしたっグリーンハーツ

明日も頑張ろうっ!!

明日は新潟県、
ニューラッキー要町店様へ行きまーすグリーンハート