こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞウインク
DMMぱちタウン、
みぽりんこと、水木美帆ですイエローハート


明日7/7は、ついに!
2017年7月7日!!

7が3つ並ぶって。。。

どこのパチンコ屋さんも
激アツな感じがしますよね!!

たぶん明日は、どのライターさんも
コンパニオンちゃん達も
全国的に大忙しなんだろうね〜爆笑

そんな中、明日、わたしが
来店させていただきますのは、
大阪箕面にあります、
マザーブロス様!!
(10時から16時まで)

{7DD351CF-E501-41EA-8C9C-7E5C02399571}

しかも、13周年みたいです!!!


これは。。。

行くしかないですよ、皆さん爆笑!!!!

詳細は、こちら↓
{C9DF35BA-978D-4850-AA77-DF26C3E50ABF}

{9430B125-A587-41BF-A6E2-006FA4C90596}

明日は、なんとしてでも勝ちたあーい!


そういえば。。

昨日7/5の実践結果を書いてませんでしたが。。

昨日は、GOROCK河内長野駅前店様へ
お邪魔してきましたウインク

{D3A7EB06-2E2F-4043-A2CF-B1ED57394E4A}

BC最大ハマり2回とかでBTに入ってたのに、
しかも絆高確ばっかりやったのに。。。
全然続けることが出来ず。。。

{7E0641FB-BAEA-4B0C-83E4-E70CCAAC2D82}

黄色が光ってて、ばっちり共通ベル↑

緑が光ってて、ばっちり巻物↓

{8AB5C6A5-5119-4270-BFE3-344D80EDF7B2}

ずっと上手く噛み合ってくれたら
文句なしなんだけど、そうゆーわけにもいかない
よねーーー笑

{ADE7E6E9-D76C-4536-A726-30909A16CFF3}

BCが朝から500Gハマっちゃったのが
キツかった笑い泣き
でも、リセットやったから、そんな悪くないと
思うのっ!!

なんせ、わたしのヒキ弱で。。。
残念な結果にガーン

{83F5E494-0AEC-402F-82E6-A9AD7F8458EB}

今回は負けちゃいました。

一箱使ってた時もあったんやけどね〜
のまれてしまったあえーん

DMMぱちタウン取材企画の
開眼レポが開催されていたので、
帰りごろにはバジリスク絆コーナーが
盛り上がってましたウインク

{2F03F27E-93A0-4660-B1DB-7B522854D03B}

バジリスク3で箱積みされている方もウインク

{86D2BBA0-419C-4B72-9D64-B6E5791A4961}

いーなー爆笑


最後、残り時間があまりなかったので、
タイムクロス2を初打ちピンクハート

{12BC3E02-10A4-48DB-BCA1-359F63C944F2}

一度も当たらず。。。笑

画面の動きを楽しんだだけで終了てへぺろガーン


またリベンジしたいっ!


さて明日は七夕さんだねピンクハート

{55DEBAF0-890E-4129-B9FE-67CC2C419894}

今日は、七夕祭りに行ってきたよおねがい

{5924F75E-DD82-4563-BFC8-F594F4F32E19}

人が多すぎて、全然進めへんかった。。。

容器が、電気でピカピカ光る
このスムージーが、若い子に大人気すぎて、
行列ができてた!

{CD3A1C2C-371E-4EA0-AC5B-EA7F7EBA3B7D}
10分くらい並んだのに、前に着いた時、
全部の屋台の電気が消え、はい。
しゅーりょーーー!!
って言われてしまったびっくりガーン
結局買えず。。。笑

{242DE641-B8A3-4CDA-A8E3-99E210122BF9}

残念えー

玉子せんべいに、からあげに、
りんごあめ、ベビーカステラ、
はしまきが買えたし、いっか爆笑←食べ過ぎw


お願い事、叶いますように星流れ星