みなさん、こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞウインク
みぽりんこと、水木美帆ですラブ


明日は、山形県に初上陸おねがい


マルハン宮町店様へ
13時15分から19時15分まで
お邪魔いたします!!


ひゃードキドキラブ


何を打とうかなー

明日は番長3を打ちたいような。。笑イエローハーツ


でも、お昼からだから
空いてる台になりますからねえー笑

行ってから考えてみますっ!!チュー


山形県の気温調べたら
明日は22度って!
ちょっと寒いよねーキョロキョロ
長袖必要かな??


{D8028CE2-F015-4567-9DDA-94685D0DBCD6}


今ね、パチンコの吉宗をちょっとだけ
触ってるの。

一度くらい当たりをひいてみたいんだけども
なかなかねーてへぺろ

1/319.7。
時短は、5回で1/6で当たるみたい。

当たったら楽しーやろーねー

当たりますようにグリーンハート


スロット担当だから、スロット大好き
なんやけど、プライベートでは、
最近わりとパチンコも打つんだよーラブラブ


最近は、北斗7やGANTZを良く打ってる。
甘デジも良く打ちますよんウインク

009の甘デジは前から好きで、
この前、夜からの稼働で
ちと打ったら、すぐ当たってラブ

{DC6AC6B5-7074-4E44-B596-C1E8BB13564F}

激アツの保留玉↑

{A82C6568-3C3C-446E-A689-6201D084E6BF}

3400球くらいゲット
そんなに多くないけど、、笑
投資250球だし、8本くらい勝ちで、
大満足なのです

{0F29F6A9-1B7F-4058-8942-FEA13311106E}

続くとアタリが早いし、
音がなんか気持ちいーんだよねー笑


でも、一番好きな甘デジは、今は
北斗無双かな


またミンナのオススメ機種あれば、
パチンコでも、スロットでも、
教えてね


ほな、明日は、山形県、
頑張ってくるるーー


みんながツイッターや、FBや、
ブログなりで、応援してくれてるから、
毎日頑張れます

本当に感謝


いつも、ありがとう