こんばんはウインク
セクシービームで桃色に染めちゃうぞおねがい
みぽりんこと、水木美帆ですピンクハート


明日5/23も、京都方面マイホール
私がイメージガールを務めさせて
いただいてるホール様へ来店しまーすピンクマカロン
14時から20時まで。
お近くの皆様は是非ー!!
明日は、めーめーと来店ピンクハート


ちなみに今日は、ちかちゃんとだったラブ
楽しすぎて、やばかったな笑い泣きラブラブ

{18A86F3B-7315-4EE3-B2F9-6F5548EDE202}

笑いすぎたわ爆笑

{AB40E296-4890-45F3-AA12-948B0A5DCDC0}

遊びに来てくださった皆様、
応援にきてくださった皆様、
ありがとうございましたーラブ

いただきもの↓イエローハートいつも、ありがとイエローハート

{1C8C3265-00E8-4E69-A513-DF8AB42E10C1}
まだまだCD&DVD発売中グリーンハート
まだGETしていないよーってゆー
お客様、是非ぜひ
GETしてくださいねーラブラブ

{8A7F9125-0DCE-4C96-94CB-839ADBC0A107}


{8DE93328-836D-433F-AEE6-662E655847F2}

明日も頑張るよーーラブ


5/27は、滋賀県にありますGINGA様へ
実践来店でお邪魔しますよー!

{B79B96A2-C186-45C5-9FB4-41B26893FA73}

朝イチから16時まで!!
是非、来てもらえたら嬉しいです爆笑
待ってまーす!!!


おやふみーー照れピンク薔薇