こんばんはウインク
セクシービームで桃色に染めちゃうぞウインク
みぽりんこと、水木美帆です。


今日5/7は、キングオブキングス大和川店様へ
来店してきましたーイエローハート

{A1540D77-A974-4CE9-96CB-7AA35CA63A8B}

紙面企画、クイーンオブAガールズという事で、
ノーマルAタイプでのバトルでしたニコニコ

なので、わたしは、Aタイプの中でも
大好きな台、クレアの秘宝伝を朝一から、
打ちましたねんラブ

{80AE25D5-9380-4186-B397-55E885F4BE4C}

{3F4560CC-56BC-4C76-9047-4F521F27E829}

やっぱり、癒されるうラブ

{D41F4A40-0514-491C-9960-EBD93E40FB32}


{CB53DAAC-4D83-412C-82EA-DDB51AAF29BE}

今日は、私だけの来店ではなく、
ジャンバリ.TVから、黒バラ
コウタローさんが来店!

{FCB4B4A5-B635-4856-9846-862B6363222D}

桃色ビームポーズしてくださり、感謝キラキラ

そして、scoopTVからは、いろはさんラブ

{A799DD00-6829-4E58-B546-F7D89466AE71}

お美しいラブラブ
以前に一緒にお仕事させてもらった事が
あって、ホント、お久しぶりの再開でした!!
いろはさんは、収録されてました!

{FE65729C-279A-4C13-8E92-05A6E80ADD5E}

実は、キングオブキングス大和川店様は
初来店でした!

プライベートでは、打ちに行ったこと、
あったんですけどね。

やっぱり、今日も、お客様いっぱいで、
めっちゃ賑わってましたラブ!

{53A537CC-105E-49BA-9FF1-BBD06C744B0F}

{4DA4888F-37AB-4E61-BE0E-62CD342929C0}

別積みも、沢山❗️爆笑

そして今日も、沢山の皆様が
応援に来てくださって、
ほーんと、楽しかったーラブ

{5A86D930-4D78-4E98-873A-9273D2E1C4AC}

{ECD39271-93EA-479F-8F5D-83DEC2693EA8}

{9882AA0C-034E-42F2-AD79-E8B51CDBF8BA}

どなたが顔出しNGか、分からなく
なってしまったので、全員
スタンプで。。。笑
ごめんなさいてへぺろアセアセ

{0E232CDA-6E42-49F9-AE4D-B45BC8620235}

今日は、みんなの応援のおかげで無事、
勝利ーーー!!!
915枚、流しました爆笑
投資は、3本だよ!

{B65CB17B-9690-4F90-A7E5-EEB2E88479F2}

ただ、クイーンオブAガールズの企画は、
負けちゃいました。。。ガーン

一位の、ゆずっきーさまが、
2000ポイント超えてはりましたので。

ひゃーーんえーん


残念!!!


でもでも、ホントに、みんなが
応援に来てくれたから!!
私は、嬉しいっラブ笑い泣き

ファンポイントも沢山プラスされましたラブラブ


でも、やっぱり1番のポイントは、
出玉なので。。。


致し方ないですえーん


でも、今日のクレアたんは、
強チャンス目ひけたし、
チェリーとスイカからの
ボーナスもわりと引けて、
絶対悪くはなかったと
思うのーー!!


でも、ホント、沢山のお客様に会えて、
お話できて、私を知ってもらえて、
最高に楽しい一日でした〜ラブラブ


皆様、キングオブキングス大和川店様、
本当に、ありがとうございましたーラブラブ


また来店させていただけたらなあ。。
と、思いますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブ