こんばんはーー!!
セクシービームで桃色に染めちゃうぞお願い
みぽりんこと、水木美帆でっす。


ついにやってきましたチュー

明日5/7は、何ヶ月も前から
決まっておりました紙面企画!!!

クイーンオブAガールズピンクハート


キングオブキングス大和川店様へ
実践来店で朝一の並び(だいたい9時)
から16時まで来店いたします爆笑

{1E2EA3DE-BCB0-4649-A627-34579B050D22}

6ヶ月にわたるノーマルAタイプを対象にした
差枚数対決!!
制限時間は6時間。
ファンアピールが勝敗のカギを握る!!


ということで、明日。。。

私を助けて下さる心優しい皆様!!笑

是非、少しでも、ずーっとでも良いので
会いにきてください!
そして。。。一緒にお写真。。。
撮りましょ!!!

お写真の枚数もポイントになるらしいのー笑い泣き

対戦相手は、大人気の先輩ライターさんばっかで
ドキドキアセアセ 既に負けちゃってるかもしれないん
だけど。。。

是非、
応援にきてもらえたら嬉しいです!!笑い泣きラブラブ


遠くて行けないよーって方や、
明日は忙しくって、どーしても。。。
って方は、
SNSで応援コメント、待ってるからねピンクハート

明日は、みぽりんシール持っていきますラブラブ
{71EDBC71-1D6C-48BB-94CD-2EB8550B3647}

↑これとこれ↓ふたパターンあるよんピンクハート

{43D2D025-F469-4165-AEC4-6AE3649434B3}

明日も、絶対
勝てますよーーーーに!!!!!!

{F74416FE-4C7C-458F-A695-548D56E250FE}

頑張るるーーーーん!!!

{970FB996-A3A8-406E-ADBF-1F6F45CC98B9}

昨日5/5のデルーサマックス市岡店様へ来店の
時の写真を合わせて、ファンの方が
動画作ってくれはった。



いつもありがとーございますー!!


応援きてくださった方で、
写真撮って下さった方、
良かったら、ツイッターに写真アップして
ハッシュタグに、水木美帆 とか、 
みぽりん、あと、店舗名もつけて下さったら
すごく嬉しいので、是非お願いします。

#水木美帆
#みぽりん
#デルーサマックス市岡店


無理にとは言わないので、良かったら
お願いしますねーラブ
そうすると、検索しやすくなりますので✳︎
お願いしまーす。