こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞラブ
みぽりんこと、水木美帆です爆笑

{A5970508-DFA8-4B52-846A-5DB2CF28A23C}

明日5/5は朝イチから16時まで
デルーサマックス市岡店様へ来店しますラブ
抽選は9時15分からみたいです。


何打とうかなードキドキラブラブ

バトルなんで明日は絶対に
勝たねばならぬ爆笑雷

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


パチンコの、北斗転生、
何回打っても、早く当たっては単発ばかりで。。
ほんとキツいわあーガーン
と、思ってたけど。。


やっと16R確変当たって連チャンした口笛

初めての赤保留で。。
{1D872CC2-CE90-4367-9A33-792656353205}

激アツの、百裂拳予告!!

{0DBE6943-FF2A-4C0F-8CE6-B5489C6240F6}

キリン柄も出て。。ハート

最初の当たりはわりといつも早く引けるんやけど、
なっかなか、16Rひけないんよねー


全員アミバとの対戦!!激アツやん!!笑↓
確定なんかなあ??

{97C1DD08-4CAB-408F-B7B0-E6642AD9E8A3}

この日、
初めてこの台が面白いと感じましたね(笑爆笑

{8DA0C015-112C-4F98-B382-AE351035471D}

3本投資、15753球ゲット!爆笑
いえーいおねがい


何度も告知してるんだけど、
5/7は、キングオブキングス大和川店様
来店しまーす!!!!

{151A4DEA-2AFA-4BB1-9CEC-C7449A102BBE}

紙面企画、QUEEN OF A GIRLSキラキラ
DMMぱちタウン女子メンバーとバトル対決!

ゆずっきーさまが、現在トップで、
2050ポイント爆笑

更に会いに来てくださったファンポイントも加算されるので、みんなもっとポイント高くなってると
思われますってへぺろ

私の来店の日も、皆さん
来てくださったら嬉しいなあ笑い泣きラブラブ

来て下さった方にはシールをプレゼントピンクハート

{8723A15A-869C-4303-A2FC-0F1BEF61C658}


お近くの皆様は是非ぜひお願い