こんにちはおねがい
セクシービームで桃色に染めちゃうぞロゼワイン
みぽりんこと、水木美帆です。


何度か告知させていただいてますが、
5/5デルーサマックス市岡店様へ来店します。
  • 住所大阪府大阪市港区市岡2-5-10


5/1に、グランドオープン6周年を
迎えられました!!
{E86872B0-CE9D-4072-8EB6-87D02FE4EDFD}

と、いうことで、今回、史上初!!
8日間連続ライターガチ実践バトル!!

{D3AC7DB2-22BD-441D-B041-33B809D69BB8}

もうすでに実践された方々の結果は、
DMMぱちタウンアプリの、
デルーサマックス市岡店様のページから
動画を観ることが出来ます。

↓DMMぱちタウンアプリ
{196AD42E-0CFE-4D1B-819F-9B9EE2887582}

↓デルーサマックス市岡店様のページ
{98F1A12E-8F53-4628-9997-9FF694FB4CD8}


最新情報をクリックで、観れます↓

{7DD2AF58-74F3-4B21-97F2-62ED2224F92E}

{9F6276A3-3CA0-4A3F-A04A-A467C3D17CAB}


是非、みてみてください。
そして、私も後日、、、

お楽しみに!!!!


勝利、出来るかなあ。。??笑い泣き


デルーサマックス市岡店様は、
どきっとガールの実践バージョン
どきスロで何度か来店させていただいた事が
ありましたが、今回、DMMぱちタウンライター
としては初来店ピンクハート

ドキドキっグリーンハート


頑張って、勝ちに行きまーすっイエローハーツ


みなさんも、
是非遊びにいらしてくださーい!!