こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めるっラブラブ
みぽりんこと、水木美帆ですラブラブ


明日5/1の京都方面マイホールの来店の
メンバーが変わってました!!笑


めーめーは、変わらず、
アズアズと変わって、藤ヶ谷ちかちゃん爆笑

わたし、めーめー、ちかちゃんの3人です!


この3人もまたまた初メンバーだよー!


楽しみーラブ


みなさん是非ぜひ!!!!


今日は。。。

ちょびっと贅沢ピンクハート

{92838A76-3621-419D-B5CC-F53E802407FE}

{D778C599-BD3A-47BB-BCE4-55434098C007}

{B87CAEC9-CBF9-4A23-836E-76F3EC9E2DB5}

{E61529BA-43FE-4503-AAF4-E3A24A0C3CD2}

{D5E07A1B-50F6-4E13-B20B-A9FB47BA71CA}

くうーーーーブルーハーツ

食べ過ぎたあーーーラブ


前回のブログの最後に書いてた
パチンコの北斗転生は、
単発。。。

しかも2回当たって、2回単発。。。
でした。



今日は、階段から落っこちてしまって入院した
お婆ちゃんのお見舞いに行ってきた。

ホントに、歳とると、怪我もすぐしちゃうし、
一度寝込んでしまうと、なかなか歩けなく
なってしまったりするから、心配ショボーン


お母さん側のお婆ちゃんも、
色々と大変で。。。

家はバタバタしてますショボーン


私も何か力になれるように
頑張らないとなあ。。。キラキラ


ショボーン照れショボーン照れショボーン照れショボーンチュー


ほなパー

また!