こんばんは爆笑

セクシービームで桃色に染めちゃうぞおねがい

みぽりんこと水木美帆です。



ツイッターや、facebookや、インスタには

写真や動画をいっぱいアップしてたけど、

まだブログ書いてなかったから久々の

ブログ更新ウインク



4/23は、スーパードーム桃山店様が、

15年目を迎えられるということで、

スーパードームのイメージガールユニットの

サニーデイガールズ11人が全員、

マイホールへ集合しましたガーベラ



{BF8A163A-587C-4334-90E3-FC0CBD1B2AA6}

全員揃ったら、さすがに
迫力ありますよねーーー笑ラブ

お客様も、ファンの方々も
たーーくさん来てくださいました!

{A7659384-96B7-4912-B458-C0BB47167559}


すっごい人だかりが出来てましたびっくり
私達も、びーっくり爆笑ラブラブ
たくさんのフラッシュを浴びながら
一生懸命踊りましたよーピンクハート

そうそう、
写真タイムや、新曲ダンス披露もあり、
本当に楽しかったねーーーラブ

{7478E1D5-FD10-4FEC-BB9D-9747EDFED4E1}
写真タイムカメラ

みぽりん推しTシャツ着てくれてる方も爆笑
すごいっ!笑
{9F5A825A-47EE-4326-855B-DBFC84CE3094}

セクシー桃色ビームポーズを
みんなでしてくれたりラブ

{D5090EC3-C84F-43B7-8A30-9B80433086F6}

新曲&ダンス披露の時も、
沢山の方々が集まってくれて爆笑
本当に嬉しかったー!
{83E11EDB-8131-4EB0-A257-DF7C8963CE03}

{FF0F8F23-8392-421A-A13C-E79110AF6AC9}

めちゃダンスと歌うのに必死笑い泣き

{6D3C3485-BBBF-456F-AC94-B16ED133FA59}

{2BFA0A8E-E992-459C-90A8-82A62D16B3AF}

{4103CC86-FE4F-4A3D-9EAB-596EDD59C17D}


写真いっぱい良いのありすぎて、

どれをアップするか悩んでしまうてへぺろ


頂いた写真は全部保存してるよー!

また私が映ってるのあれば下さいねー。



ちなみに、2ndシングル、

CD&DVD発売は5/11💓


各店舗にて発売!

サニーデイガールズ写真カード入りだよピンクハート

ゲットして欲しいなあーラブラブ

すぐ売り切れちゃうかもだから早めにだよーキラキラ



PVのショートバージョンがユーチューブで

観れます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

youtu.be/JvWWJIaDVq4


そのほか、23日は、店内巡回や、

パチンコ玉拾いなど、11人全員で、

店内を行列作って歩いたり、、、

盛りだくさんでしたラブ



{0B96AD1A-1A6C-45C5-88CC-AF21D9531916}






{35815747-4D7D-4774-99B4-97DF05A2B803}

この棒、なにか分かる?笑
なんか、先生が使う棒みたい。

{230EB695-5684-43C2-B4E6-5E91D5BED8DA}

魔法かける棒?みたいー笑


正解は、パチンコ玉を拾うやつウインク
玉拾い、ちょっと楽しかったー!!

{EE77BBEF-1B33-4362-B302-CD5212E30AFC}

差し入れとか、プレゼント、
たーくさん、頂き、本当に
ありがとーございましたー爆笑
みんなで分け分けしたよ‼️

すごい量だから載せれないやガーン
{E0F4D904-AC75-414B-B7B6-4A0DCF2B3738}


サニーデイガールズが、全員集合は
本当に滅多にないことだから、
こんなに沢山のお客様やファンの方々が
集まってくださって、わたしも、
自分がイメージガールをさせてもらってる
店舗さんに皆んなで集合できて、
本当に幸せでしたーーピンクハート


店長(次長)様、スタッフ様、
各ディレクター様、音響の方々、
関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

来れないけど応援して下さってた皆さんも、
本当にありがとうございましたー爆笑


大成功でしたグリーンハートブルーハートイエローハート

改めて、スーパードーム桃山店様の
イメージガール、そしてサニーデイガールズを
務めさせていただけて、本当に良かったなあと。
しみじみ、感謝感謝です!!笑い泣き