こんばんはウインク
みぽりんこと、水木美帆です照れ


日付が変わりまして、
今日4/11から3日間連続で
京都方面マイホールへ来店しますラブ



今日11日は、わたしと、
AZUハート

12日は、わたしと、
ふうちゃんハート

そして13日は、わたしと、
レナちゃんハート


で来店しますピンクハート


お近くの皆様は是非〜!!

遊びにきてくださいねっ爆笑


{A5AFA041-5F9B-486A-9347-0D5CEC433CCB}


三日間連続、楽しみ〜ラブ

ハートあずみぽハート
この前の写真↓なんか良い感じ爆笑グリーンハート
{DE19AA83-B13F-4C71-9698-CB36CD2CA037}

最近良く打つ金富士。。。
昨日は時間あんまりなかったから甘デジウインク

黄金のサムが出てきてグレートラッキーに
チェンジーラブグリーンハート

{5407AFA4-A485-478C-9444-BC6D9178C825}

でも。。
まさかの単発。。。えーん

ひゃーーせっかく早く当たったのに。
500円で当たったんよー!?笑

残念w



スロットは、ハーデスをニコニコ
今日の当たりは0で、640Gヤメの台。
前日50Gヤメの台をヘルゾーン狙いで
打ってみた。。。

またしても、ヘルゾーン入らず。。。
天井を目指す事に。。


970Gくらいで
紫7!

{34E92910-FB7A-4100-B9BE-09945E323621}

ペルちゃーーーん

と、願ったけど、ワンちゃんで、
90Gタラー

{DF955674-A866-4080-8601-25879F98954A}

天井でハーデス1000Gとか
乗せてみたかったけど。。。
またしても叶わず。。。

{957003FD-C34E-4756-B48E-A564EFD56380}

かけぬけ、きっちり90G、330枚タラー


あと、甘デジ北斗無双とか、
最近はパチンコ、キャッツアイとか、
GANTZとか打つんだけど。。。

ここんとこ、調子が悪すぎるーーえーん

そーゆー時期もありますね。


スロット、Aタイプは、やっぱり最近イチオシ、
クレアたんイエローハーツ

{18DDD102-60F6-40FC-97B2-097DE9FD4957}


大都さんの色んな曲が聴けるし、
上がるーーー上矢印上矢印上矢印爆笑

わりと甘いし、連チャンする時するしねイエローハーツ
楽しいんよねーールンルン
無性に打ちたくなる台ですっピンクハート

まきかえしは出来ず・・・
ちーん  ガーン

また頑張りますっ笑い泣きチュー



てかさ、今、すんごく風がきついんやけどガーン
台風?!ってくらい。。
みんなのところはお天気どう??


桜が散ってしまーうえーん

これは、プラーっと一昨日車で走ってて
撮った写真爆笑

{DA420BD0-6C62-46E6-96AC-3DD65265AC8B}

たまたま桜がすごく綺麗に咲いてる場所
色々見っけてねチュー
思わず撮っちゃったカメライエローハーツ

今年も、あんまり写真撮りに行けてないやー


写メだからあんまり綺麗じゃないしえーん
だから絵みたいになるアプリで
加工して、曇り空を晴れた青空に変えてやったさセキセイインコ黄

元の写真みる?笑
めちゃ汚い曇り空えーん

(加工後)
{EEC66EFD-75AF-4FD2-BDF2-CF1584EF94A8}

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

(加工前)
{7417CDDC-749D-498A-80CA-26DEBFB6B742}


(加工後)
{C4669FD4-7DCE-4C39-886C-D5DC923FD9F8}

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

(加工前)
{5BB862DA-E18E-4501-857F-F2381A1E1776}

最近のアプリは、すごいよねー

曇り空ですごーく暗い桜がこんな綺麗な
ピンク色にもなる。。。ラブラブラブラブ
{A643C70A-529A-43D9-BC3A-6FCB78732F3E}

これは加工してフィルム風にしてみたお願い
↓↓↓↓↓↓
{A10E452F-CFB2-42EC-97F6-57BA29DC3907}

写真、楽しいっ
実は、昔から写真撮るのが大好きで、
高校の時は、写真部と、
バレー部だったよ爆笑笑(ボールの方ね)
でもバレー部は途中でヤメちゃったけどねw笑

写真は、ずっと好きっイエローハーツ
液につけて、現像とかもしてたしね。
ほんま、ワクワクするっイエローハーツ


また色んな写真、撮りにいこっとルンルンルンルン
{EA7922C5-9C56-4BB6-AB57-3A979B8EA4F3}

さて、今日からまた頑張るぞー爆笑