こんにちは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞおねがい
みぽりんこと、水木美帆ですニコニコ


昨日ツイッターにあげた
パチンコGANTZネタを書いてみよっ爆笑

GANTZ好きな人、わりと多いと思うけど
ほんっと、面白いラブ

超GANTZボーナスをひけた後の
エクストララッシュを楽しむためのもの
みたいな爆笑

昨日は、初めてコレがきたの!!

{7D3FFA5D-7240-4D85-8E02-121412E6BA0E}

大チャンス発生中!

大チャンスとゆーより、当たってます。笑


GANTZを好きな方は
ご存知だと思うんだけどウインク

電チュー保留で当たるとき、4個目の保留を
使うまでにかなりの時間がかかるとゆーパターン。

ハズレ変動が約10分と非常に長くて、
電サポ終了後は普通に打ってたら
電チュー保留が4個残った状態になるけど
この保留を消化するのに最大で40分(4×10分)
掛かってしまう計算となる。

だから、昨日の当たりは、
前に打ってた方の、電チュー保留での
当たりチュー

ありがたきキラキラ


前の当たりから、500回転は回っての
当たりだから、、、4個目くらいの保留で
当たりを引いてはったって事なのかなあ?

長い時を経て、私が美味しく
いただきましたですピンクハート

{4CCA035D-FF33-4BB0-8179-CF549C65903E}

これでてきたらテンション上がるやつね↓

{A8CD6743-53DD-4DC3-A33B-3AAD374776D3}

それぢは
ちいてんを
はじぬる

?なんか違う?笑

100てん (16R) ゲットン

{E4C937DF-1AF4-4086-B4EE-48FA1827FE26}

超GANTZボーナス

{A4170244-D15B-4222-888E-C47E672C67D6}

わーいわあーい爆笑

が、しかし、、、

思ったより、続かず、、、

{64EC22C3-BEAD-47DC-AE4E-1B8DF06E9588}

4730発

でも、投資が625球だったのでね。
勝ちですラブ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


さて、今日は、
パチスロ、今日からオープンの
ガンダムを初打ち雷

{C2B02590-789B-4D33-9C56-4177B25A0BF7}

200枚で当たりガーベラ

{EA0283A7-4341-4A5F-898A-5328BC493941}

いきなりスペシャルCB(特化ゾーン)
サイコガンダムデストロイ
から上乗せ110G
からのARTスタートピンクハート

{681E8946-0066-4A11-B1E2-27AEAABCE56A}


それが意外にも続いて、、、

面白い爆笑

いやしかし、さすが新基準機です。

ほんっと増えるのが、、、

おそーーーいガーン

純増1.7枚。


ゲーム性は、面白いかもイエローハーツ

バジ絆の様な?モンキーターンの様な・・・笑
なんだか、モンハン月下のような、
バトル的な。
ゴッドイーターのような、
対戦相手によって、引くと激アツな小役が
決まっていたり爆笑

わたしは、さっきから、ずっと
ヤザンがやたら出てきます。
チャンス目を引いたら熱いみたい爆笑
{2EAB2470-83A6-45C7-8D6C-D3095EA3312F}

そして、たまに、
バスク(スイカを引くと良いみたい)

{A71A26A0-37D4-4B70-8A7B-33872F765063}

結果、1回目のラッシュは、1000枚ほど
ゲット!!

{2E98857E-DA10-4168-A084-57BA9FF3527F}

引き続き、がんばりまふピンクハート


応援してねーーん爆笑