こんにちはウインク
セクシービームで桃色に染めちゃうぞウインク
みぽりんこと、水木美帆ですラブ


だいぶ桃色ビームをみなさんに
覚えてもらえてきた気がする。。。笑


ちなみに、桃色ビームは、
桃ポーズ🍑
ハートの逆なのだよよよピンクハート

{BC6159CF-A244-4A20-AFD5-3E91E9D4F7E5}

ぱちタウンエンジェルスちゃん達も
一緒に桃色ポーズしてくれたイエローハート
(相沢なのはちゃんと、木崎ゆうちゃん)


昨日は、店舗さんのご希望で、
1日だけぱちタウンエンジェルスに
なってましたピンクハートピンクハート

このコスチューム、ピンクだし
可愛いから好きラブラブ


昔は、ピンクはそんなに好きじゃなかったのに
色の好みまで変わっちゃうもんなんやねー笑

黄緑が好きだったかなグリーンハート
服だと、白とか、ベージュが
好きだったウインク


最近は、明るいカラーが好き星

昨日3/26は、キコーナ吹田店様へ
お邪魔してましたピンクハート

ファン感謝デーで、
しかもDMMぱちタウンのリアル取材もあり、
店内も、お客様いっぱいで
溢れてました爆笑ラブ


行かれた方はわかると思うけど
すごかった!!
ドル箱の数もびっくり


まじ、打てたらなあーイエローハートイエローハートイエローハート
って感じやったけどてへぺろ

でも、今回は応援なので、
皆さんの応援を盛り上げてきましたよっキラキラ


常連の毎回喋るお客様が、
モンハン打ってはって、これ、上あるわ星
って言ってはったキラキラ
初当たりも早そうやったし、
ホントにあったんかもやねーおねがい


キャンディー配るとき、スロットコーナー行くと、
どの台も当たり、当たり、当たりで。。。
ホントすごかったびっくりイエローハート


以前よりも、更に盛り上がりを見せてる
気がしたよ!!


私も廻らせてもらいながら、
すごい楽しんでたし(笑)


見るだけでテンション上がっちゃうてへぺろ


ファン感謝デーやから、くじ引きも
廻りましたウインク

{76EA0B66-CF09-4B0D-B804-00103140D821}

一等賞、テレビや、空気清浄機当たってる人いて
めちゃ喜んではったから、私も嬉しかったイエローハート

お客様と、コミニュケーションとりながら
廻れて、ホントなんだかパワー貰えた気がする爆笑



沢山の方も、応援に来てくれて、
嬉しかったしー爆笑

またまた差し入れもこんなに
沢山、ありがとーねーラブ

{B74824B3-4D83-4B82-AADD-7D560400F312}

{17A4A4EB-CC6E-4F30-99C0-7FA372066242}

撮り忘れてたらゴメンちゃいうさぎ


昨日、DMMぱちタウンエンジェルスの、
女の子2人と初めて一緒にお仕事したの。


2人とも、可愛らしかったあーピンクハートピンクハートピンクハート

{DF612906-BB98-4F35-876A-424EB35D9AD5}

癒された爆笑ラブ

{4465BA3C-5186-4D1E-940A-0FE79B64B2F3}

{06ACE914-CABA-4A7C-9B5D-354E3727C878}

ゆうちゃんが、グミサプリいっぱい
持ってやって、ちょっと貰ったけど
これ、美味しいねラブ

{52806FED-D57F-45AB-AF27-5FBEC476CF83}

うちも欲しいなー爆笑
買おっかなルンルン



さ、今日は、ポセイドンドンドン!!

{3AAA2045-7B18-4C1C-B441-BB78E6F75F76}

頑張ってまふ口笛


またブログ見てねー爆笑


明日は、香川県に!!
うどん食べに行き、、、

あ!
ミリオン宇多津店様へ、
11時から17時まで、実践来店します爆笑

みんな、きてねーピンクハート

{3B04797C-8AC2-45E5-963E-E9D47D1BD8C6}

{90DDF4EF-34F8-428B-B012-EF939B8A0888}