こんばんはくもり
アメブロ、アップデートしてから、
お気に入りの絵文字が見当たらない手
なくなったんかな??目


今日3/18は、千葉県、
第1プラザ船橋店さまへ
来店してきたよーーービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまイエローハーツ

初来店なのだオカメインコ

{28033087-230E-4F02-8511-086C5E28C3BB}


ポスター沢山あって、嬉しかったなっブルーハーツ

{2EEC8A3C-5C7D-4668-BCF0-26541498CAC0}

今日はね、
珍しく朝イチから、
パチンコを打ったなり。

最近ホンマにパチンコライターの方が
向いてるんちゃうかな。って思うくらい
パチンコで良く勝つのてへぺろ

今日は、ルパン三世をイエローハート

実は打つのは2回目くらい爆笑

1回じっくり打ってみたかったんよねラブ

{92AB11C2-7871-46A9-924E-498175CCB0B6}

ピストルも打つの楽しいし銃グリーンハーツ

朝、73回転で当たったよブルーハーツ
3.5本しか使ってないラブ

しかも、応援に来てくれた方も横で
打ってはって、その方も早い当たりキラキラ爆笑

順調すぎる出だしにビックリ星

しかも良く回る流れ星

{3DEF7A5B-DECA-44FA-8D24-783CB9D9C720}

一回バトル負けちゃって、リベンジボーナスに
なったんだけど、また100回転以内に
引き戻して。。イエローハートイエローハートイエローハート

{85930E9C-3CAA-4D73-990C-146CAA86DF84}

エクストラボーナスも引きラブ

{1C820586-C58F-4F55-B1EE-F4902427F001}

2100発が当たったら、テンション上がるっ
ピストル打てるし爆笑笑い泣き

で結果、一撃6900発ゲット爆笑

{0A7A9FD3-BB79-43D9-ADDC-0CF85988825E}

それから、ご飯を食べに行き。。。

昼からもがんばるっ!
気合い入れ直しおねがい


昼からは、またまた早い当たりグリーンハート


しかし、単発笑い泣き


やばーい
400Gハマってきたえーん

{CF6B7DC8-0181-44F3-8C2D-64DE5969DD1E}


残り出玉は、1500発くらいに。。。


時間も残り1時間ガーン

そろそろ甘デジかAタイプに移動かな??

って時に!!


きたーーーイエローハートイエローハートイエローハート


当たりラブ

{5A476553-754E-4618-B9E3-3B98CF98FE2F}

それがまたまた続き、
6020発ラブラブ


{38031292-3120-4D52-A2DF-D345F1EC4A02}


爆笑イエローハート爆笑ピンクハート爆笑グリーンハート爆笑ブルーハート爆笑イエローハート爆笑ピンクハート


良かったあーーーーお願い

{B02CE3CB-1CD7-4A6B-B339-B0DBE70688C0}

本日、大勝利!
低投資で初当たりを引いたのが
ホントありがたかったよねグリーンハーツ

{55851960-8737-45BD-820D-B7A3F7086C24}

ちなみに、ずっと一緒に打ってた
横の方は最終2万発出してはったよびっくり爆笑グリーンハーツ
大勝利おめでとうイエローハート


今回も沢山、会いにきてくれた皆んな、
ありがとーーーおねがいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


差し入れ、お土産、プレゼント
嬉しすーーーー爆笑

{36D4A70B-D28C-4345-A432-801E164D4B78}

{8E13BEAF-0FB3-4E1D-A032-DC96C04C6175}

いただきまーす爆笑キラキラキラキラキラキラ


あ!今日来てくれた方が
私の大師匠&元わたしの社長様、
パチスロライターのウシオさんの
立ち上げたブランド(ラクスニー)の服を
着てきてくれたよんピンクハート

{036029EA-A57E-48F2-96A1-AA3929274F51}


ありがたやっ爆笑キラキラキラキラキラキラ

オシャレさん星

新作も登場してるみたいよーラブラブ
皆様、是非ぜひニコニコ

ラクスニーご紹介(ウシオ氏ブログ)↓


私も欲しいくらい爆笑


今日は、沢山の方と話せて楽しかったし、
スタッフさんも優しくてホントに、
幸せでしたあーラブ


また来店できたら良いなあブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


ありがとうございましたあーおねがい



今日は、早めに寝よっ(笑)
昨日の睡眠時間2時間半ガーン  


おやふみ爆笑