おはにょんニコニコ
朝、4時半起きガーン
寝たのは2時前笑い泣き←布団入っても寝れなかたキョロキョロ
今日もネムスーですが、頑張るゾてへぺろ

セクシービームで桃色に染めちゃうぞ
みぽりんこと、水木美帆ですラブラブ


只今、千葉県に向かってまーす黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

{71355F52-E0BB-4638-B8DB-F07949651DBC}


今日3/18は、初来店の店舗さん。

第1プラザ船橋店様
お邪魔してきます。


10時から16時まで。

何打とうかなー
めちゃ悩むチュー

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


昨日、初めてパチスロの新台
エヴァ勝利への願いを打ちましたねん。



高設定示唆とか色々ある台みたいで。
楽しめそうだねえブルーハーツ


コードギアスみたいな雰囲気。

バジ絆みたいにボーナスは軽く、
スルー天井(10回)と、ボーナス間777G天井
がある。


あとは、右下のポイント。
10000ポイントで、CZ(チャンスゾーン)


昨日のエヴァ、
最近新台として登場してて、
全日1台は良さげな台がちゃんとあったの。
私が打った台は、前日良さげな台。
据え狙いで星
ただエヴァ新台を打ちたかっただけってのも
あったけどニヤリ


ART終わって100Gヤメくらいの台から
スタート。

投資350枚で、ボーナスお願い

{580BBF73-7FB8-403D-A79C-5250466E1F47}

{4AE8389E-BCCC-4E68-A940-C8186DDE6201}

そこでART(インパクトラッシュ)
ゲットイエローハート

{6C150CFA-9331-4020-9E6E-2F6D732BBE74}

ラッシュ中に何か引かないと
増えないね、やっぱ笑い泣き
純増1.5枚、ボナ込みで2枚。

最初にボーナスわりとひけたから
エヴァソウルもわりとゲットできたの。
エヴァソウルは、勝舞魂みたいな。

{1A1BED8D-908F-49A7-BB61-2E5027DF4EF1}

↑エヴァソウル残り7個にして勝利爆笑

ストックパート中に獲得したエヴァソウルの数だけ
Wアタックバトルで使徒への攻撃ができる
イエローハート

勝利したらART継続だよ星

ART、結果は、バトル6で737枚
{66F291CA-29FE-4284-BBCE-E5C7AC7C3CBB}

投資350枚やから勝ってます爆笑


この台、
ボーナス中の設定判別要素があったりして、
楽しめるのーピンクハート
第3停止ビタ押しとか。



インパクトチャンス(異色)60枚
の時にも楽しめる要素があるっ爆笑

異色7を揃えたあと、キャラを選択するんやけど、
第1停止でキャラを選択した後に
第3停止までにPUSHを長押しで
隠しキャラが出てくる爆笑

それが昨日ツイッターであげてた
ゲンドウさんなんやけど。
あすか(第3ボタン)選択してから
プッシュボタン長押ししたら
ゲンドウさん出てきたよニコニコ

ゲンドウさんが、ニヤリ笑ったら
ARTゲットピンクハート

{3AAACD66-2AFC-4E0B-B1ED-808EA7D7537A}

笑ってくれたから、
私がニヤリしたわ爆笑

{45917762-8240-4818-8611-0BECAFEE3986}

あと、シンジ君(第1ボタン)押して
プッシュボタン長押ししたら、
ペンペンになって、
ペンペンは、ペンペン人形を100体ゲット出来たら
ART確定爆笑→今回は、出来なかったw

{6AE1B8C9-BD6C-4324-AADC-94BB29BED6F0}

そん時に設定示唆が出たりもあるみたいよー。



あと、レイからカオルくんに変化した時点で
ART確定なんだって。

高設定ほど、カオル君が出やすいみたいハート

カオル君、、、出したいでしょ??笑

やから、ねばって打っちゃったら、
700枚が全のまれ。。笑

しかも4スルーガーン
時間もあんまりない。。

どーしよーと思ってたら、
右下のポイントが!!
10000ポイント達成爆笑
このCZにかけるしかない!!

{329D56DD-5185-492C-9205-F6BD93278531}

緊Q迎撃作戦です!!

{79CD63E7-15A6-4EF4-B9D4-7E077EC4F8DE}

オーラ、緑までいき、
見事ARTゲットおねがい

{F793AEFF-1C45-4C04-A707-D0108F273BC5}

目標殲滅しましたラブラブ


が。。。
2連よ。。。
2連。。笑 笑い泣き


最初に出した700枚を全部使い、
更に13本ほど追加投資したのにーーー


ショック(ㅎωㅎ*)


時間もなかったんで、甘デジへ移動。
いつも8時半、9時くらいになると
甘デジかAタイプいく。


今回は、初打ち、
北斗無双の甘デジイエローハーツ


金保留で、当たりハートハートハート

{DF778063-E9D8-4C51-BEF0-7AE8C8A3F477}

当たりのあとの30回転が大事!!
もう一度当てねば!!グリーンハート

ドキドキの30回転で、、、

ついに当たりをラブゲット
これが、ギリギリでした。

{EAA4A77D-2B23-439F-8C07-341EBF38FEA6}

30回転に、レアなSTプラス70回転を
ゲットしたから通常は、30回転なのに
100回転あったの。
でも、当たらず、ヒヤヒヤしてたら、
ホンマに、ギリギリ99回転目に
あ  た   り

{5E7F6303-AD32-4184-B9FF-03914AD56E91}


そこからが楽しい爆笑ラブラブラブラブ


めちゃ当たるやん爆笑星

打ったことある方は、わかるかな?笑

一撃、7900発でしたラブ
甘デジだからわりと良いよね⁇笑


一回の当たりで1200発とか、1600発もあるから
わりと増えますウインク

と、ゆーことで、23本負けから、
3本負けまでもっていきましたとさチュー


次回、エヴァも、北斗無双も、、、

またリベンジしますっ!!

あ。北斗無双は、勝ってるから
リベンジとは言わないけど。
また打ちたいなウインク
オススメイエローハーツ


ほにゃ、今日も、
実践頑張りまーす爆笑!!