やほほい爆笑
ポカポカで良い天気ラブラブ
今日も、
セクシービームで桃色に染めちゃうぞピンクハート
みぽりんこと、水木美帆ですイエローハート


明日3/18は千葉県、
第1プラザ船橋店様へ
実践来店でお邪魔しますブルーハーツ
16時まで。お近くの皆様は是非。

21〜23は、京都方面マイホール🍑
みんな、会いにきてねーチュー



昨日は、ハーデスの結果ブログ読んで
くれたかな?
ありがとー笑爆笑

ハーデスは天井目指して無事
天井到達。しかし100Gしか乗せれず
どうしたもんかと思ってたら
デジャブフリーズで何とか乗り、
マイナス463円爆笑
まで巻き返しましてラブラブ
一安心タラー

その後、いつも閉店間際に打ってしまう
クレアの秘宝伝を。


投資400枚はかかってしまったものの、
楽しすぎました爆笑

めったに当たらない、
チェリーでラブラブ
これ、めちゃ熱い‼️↓
ただのチェリーなのに1番右のchanceまでいったの。
これは当たりでしょてへぺろ星
{5CC6B1C0-A3B2-4B71-AEAB-8205B12DE62C}

バケ中、赤は出なかったけど。。。
黄色は出たよ。。。笑
パンダクレアたん可愛いブルーハーツ

{439E2DD4-15AB-4CD3-A725-F686A620609D}

RT中にバンバン当たるんが楽しすぎるグリーンハート
プレミア演出イエローハート

{411E4208-BDB0-4D27-9E8B-F16FA0E74D6E}

{A3667A7B-E63A-4E6D-B634-CEB9E38A103E}

番長バージョンですイエローハート

{06E143F6-1973-4F36-814E-6BAFBBAE5DD3}

昨日は、RT中にメチャ当たったからね、↓

{564A1250-1E09-4E9E-872D-D567249CBB67}

最初は、少しハマったものの、、
100G以内の連チャンでラブ
1000枚一気にゲットピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{307FEA63-F785-464A-B584-68442A0EC799}

とゆーことで、ハーデスで、
マイナス463yenだったとこ、
クレアの秘宝伝様を打った事で、
無事、収支はプラスへ爆笑イエローハーツ

プラス9Kでした爆笑

ホント、クレア様々でしたチューラブラブラブ


やっぱり、クレアの秘宝伝、
楽しすっ流れ星


さ、今日も頑張ろうっ爆笑!