こんばんはカナヘイピスケ
みぽりんこと、水木美帆ですカナヘイハート

明日3/11は、
プレミオ兵庫店(プレミアムライト館)様へ
実践来店でお邪魔しますカナヘイハート


お近くの皆様は是非
遊びにいらしてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓
{D6B5C678-5A5B-4861-8F75-991E4B633921}
※DMMぱちタウンアプリをダウンロードすれば
  来店情報がCheck出来るよカナヘイきらきら




今日3/10は、
キコーナ茨木店様へ
来店してきましたつながるうさぎ


毎回勝率の良い店舗さんやから
楽しみにしてたんですが。

今回も。。。笑


見事、爆笑勝利!


{DC705D59-F9DD-46A5-8700-07ED4877D30B}

計6箱カナヘイうさぎ出ましたカナヘイきらきら

早い段階で300G上乗せしまして!
今回これが大きかったです。
この上乗せのおかげで、、、
{0F975D67-C392-4BB7-962E-E2B334B5B132}

更に大きな上乗せができたってゆーカナヘイハート

{134CAAC7-579C-4216-9C4E-198140FD184B}

ほんと、上乗せが止まらないw



ニヤニヤしてましたwてへぺろうさぎ


最終結果!!!!!!!!

{F7987C75-CFCE-477E-A5D8-7BD39CE4D87E}

なんと、一撃
6500枚ゲットカナヘイハート

{7C142832-5D50-4DD1-9317-4C22F68D5662}

やほーいカナヘイうさぎてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{202D53E1-44FD-4F8F-BA90-9C577D572362}

テンション上がりますねってへぺろうさぎカナヘイきらきら


今日も沢山の方が応援にきてくださり、
ありがとーございましたカナヘイ花

毎月10日に来店させていただいてるから、
お客様とも仲良くなってきて、
みなさん、気さくに話しかけてくださって
ほんと嬉しいっ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


今日は、バラエティコーナーに、
お客様いっぱいで盛り上がってたように
思いますっカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
抽選微妙な番号やったから絆をやめて
バラエティコーナーにしたんやけど
正解やったかもっカナヘイきらきら


絆コーナーは、毎月のごとく、
ドル箱いっぱいでしたけどねとびだすうさぎ2


来月の10日も、またまた頑張りますっカナヘイピスケ
皆さん、また遊びにいらしてくださいねカナヘイきらきら


今日、ファンの方が
きてくださってて、最後まで
いてるねーって言ってくださってたから
最後探してたんだけど、、、
見当たらなくて、、、
帰ってしまったの、、、
もしブログ見てくれてたら
ごめんなさいね大泣きうさぎ


どこかに来店の時、
また会いに来て下さいねカナヘイきらきら
差し入れも沢山ありがとーキラキラ


最後まで見送ってくれた方々も
ありがとーございましたあーカナヘイハート

{386BCABB-5A44-47FF-A789-CC91666BCBB9}

{3152A2E8-747C-4AD2-9DF7-0A63533E8273}

いただきまーすカナヘイきらきら


感謝ぶちゅー


さ、ダンスの練習しなきゃ!!!


おやふみーカナヘイハート