こんばんはカナヘイピスケ
セクシービームで桃色に染めちゃうぞカナヘイハート
みぽりんこと、水木美帆ですカナヘイきらきら

ただいま、関西へ向かって
帰ってまーすカナヘイうさぎ

今日3/4は、
千葉県のゼウス北小金店様
実践来店で朝一からお邪魔してきましたーカナヘイきらきら

{E6E0354F-359B-4175-BD52-103A8C5BF118}

パチンコ屋さんじゃないみたいな、
オシャレな外観カナヘイきらきらカナヘイうさぎ
服屋さんとか雑貨屋さんみたいな見た目カナヘイきらきら

トタンの色あせた風の外観が、良い味でてて、
写真沢山撮ってしまったカナヘイきらきら
インスタかfacebookに載せようかなカナヘイきらきらてへぺろうさぎ


台数は少ない店舗さんなんだけど、
大型店舗にはない良さがある、
アットホームな感じとか
スタッフさんが、ジュースやお菓子を
お客さまに届けてくださったりカナヘイハート
凄く素敵な印象でしたカナヘイうさぎ
美人さんばっかやし。


あと、台数少ないのに箱使ってる
お客さん多いカナヘイきらきら
しかも、良さげな台がわりと空くとゆーカナヘイきらきら
プライベートで行きたくなる
店舗さんでしたカナヘイハート

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今日は、
何を打つか、すっごく迷ってたんだけど、
お店に入ったら、1番先に見えたのが
新台、モンキーターン3カナヘイきらきら


最新台じゃないかーーとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら
もち、打った事ないし、初打ち
してみることに。。。爆笑

{ED9ADCAA-E0CE-4062-A6D3-5A42B0757AD9}

5台あるんだけど、
私の左のお客さんの台が、
出だしから、ずーっと絶好調カナヘイきらきらカナヘイうさぎ

うまく噛み合って色々引いてはって、
ホント、うまいっカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そのお客さん、わたしが席ついた時、
『今日は取材があるからって事で、
打ちに来ました』って、言ってくれてカナヘイきらきら
更にコーヒーもいただきカナヘイハート

めちゃ嬉しかったなあーカナヘイうさぎ
結局、私が帰る時もまだ出っ放しで、
7000枚超えてはりましたカナヘイピスケ
ホント、出て良かったですカナヘイきらきら


私は、最初、ちょっとハマりそうで
危険かも??って感じでしたが、
新基準機、やっぱ良く回りますねカナヘイハート

投資は13本カナヘイうさぎ
CZからやっとSGラッシュへ。

{38C8F01E-1960-4171-A749-4A5B94C5DBC9}

すぐ終わったらどうしよーと
心配やったけど、結構続いたのカナヘイハートてへぺろうさぎ

{E00CEB24-96E6-495E-A8CF-F62CC9BF4587}

ラウンド6までカナヘイピスケ
まあ、500枚くらいカナヘイきらきら

終わったあーショックなうさぎと、思ったら
0Gでレバーオン→V揃い〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら大泣きうさぎ

{AB3AE2FB-45F0-4B94-8F90-BEFAF1ABE621}

やたーーーカナヘイきらきら
まだありましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

更に上乗せ特化ゾーンにもいき、

{82BC2B6D-8EBF-41F8-AB70-81E95EB2AA87}

FLYING STのゲーム数を上乗せするやつね。

思ったより、、、、乗らなかったけど。笑↓

{8F2B1DE1-AAE2-4022-9094-4C73CBC2B1E4}

まあでも、助かりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{F9DF8C50-55EE-44C4-8837-238585C3155A}

↑777枚カナヘイきらきら良い数字だったから、
撮ってみた(笑)
スロッターなら、撮りたくなる気持ち
分かると思うつながるうさぎ

前半戦、結果、8ラウンドまで続き、
909枚カナヘイピスケ

{B105EE94-895F-4379-9A43-20CB2BA40037}

この時点で勝ってるっカナヘイきらきらカナヘイきらきら
あとは、後半戦、出玉を減らさずに、
更にもう何回かSGラッシュ入れる計画カナヘイハート気合いピスケ

お昼は、パスタカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{FBEFD723-8DDC-4E4E-848C-5399F3F3D4E0}

明太クリームパスタ、美味しかったあてへぺろうさぎ

パスタ、ホント好きだわカナヘイうさぎ


そして後半戦カナヘイきらきら
もっかいSGラッシュ入れる事は
出来たでしょうか。。。?



はいつながるうさぎ

やりました気合いピスケ


しばらくハマリ、400Gくらいになって
焦ったけど。。。
超伐チャレンジからSGラッシュゲットカナヘイきらきら


さらにSGラッシュ準備中にチェリーを引き、
100G上乗せ気合いピスケカナヘイきらきら

{31CB1D96-35A7-4FBB-AFE7-278F41BC557C}

やたーーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{10802926-0915-48AB-84DC-54DBFA9E5859}

初打ちだし、まだ勉強してなかったから、
よくわからないまま、調べながら
打ってたんだけど。。

初代のモンキーターンは好きで
よく打ってたんよねカナヘイピスケ
演出が似てるから熱くなれるとこは
分かるから楽し〜いカナヘイきらきら懐かしいカナヘイきらきら

モンキーターン2は、微妙で、
あんまり打ったことないんだけどw笑


やっぱ、新基準だから、出玉スピードは
遅いけど、左のお客さんは、7000枚以上
出てたし、うまく噛み合えば、
万枚いくスペックなんよね〜カナヘイピスケカナヘイきらきら

私の近くのマイホには、
まだ導入されてないけど
また打ち込みたいなあって思えたカナヘイきらきら

通常時、キツイけどショックなうさぎ
ノリに乗り出したら、楽しすっつながるうさぎカナヘイきらきら


結果、944枚気合いピスケカナヘイハート

{6DA502BE-D52B-4553-8E04-704C8BDB3331}

時間もなかったから、終了10分前だけど、
出玉を持って、ジャグラーにカナヘイピスケ

光らないかなー
って願いながら。。。
応援にきてくださった方々も
後ろで見守ってくれてて、
終了〜16時〜ってときに、
みんな、ビックリびっくり爆笑キラキララブラブ

ペカった!!

{7BD08B4A-17F4-42B0-B099-1B72D89E7596}

これは、嬉しすぎたカナヘイうさぎ

しかもビックカナヘイうさぎ


モンキーターンSGラッシュ終了後、
また少しハマりかけてて
ちょっとメダル減ってたし、
このビックは、かなり助かったカナヘイきらきらカナヘイきらきら


結果は勝利〜カナヘイうさぎ

400枚くらいプラスだから、
ホント、ジャグラー、ペカってくれて
良かったカナヘイハート

{F6E12A1D-D345-4A92-9991-E54108F0BE43}

いろんな所から、1時間半とか
2時間とかかけてきてくれた方々、
近くの方もカナヘイハート

応援にきてくれて、差し入れもカナヘイハート
ホントーに、ありがとうございましたーカナヘイきらきら

しあわせーカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら


また、みんなに会えるの
楽しみにしてるからね〜カナヘイうさぎ


そして、ゼウス北小金店様、
ありがとうございましたーカナヘイきらきら