こんばんはカナヘイピスケ
セクシービームで桃色に染める
みぽりんこと、水木美帆ですつながるピスケ

明日3/1から三日間連続、
マイホール、イメージガール来店カナヘイハート
行ってきまーすカナヘイきらきらてへぺろうさぎ


いつも通り、14時から20時までカナヘイキャンティ


1日目、2日目は、
どきっとガール、藤田フミちゃんカナヘイハート
3日目は、AZUカナヘイハート

盛り上がること、間違いなしっカナヘイうさぎ

お待ちしておりまーすカナヘイうさぎ



昨日2/27は、
キングオブキングス高槻店様へ
実践来店でお邪魔してきましたカナヘイピスケ

ぱちピンクの企画は、事情により
中止になってしまったので、
今回は、私服で来店カナヘイうさぎ

丁度この日は、
ジャンバリ七瀬静香さんも収録来店カナヘイきらきら

{3920F424-44ED-4BAC-9D3E-34DC50BB43B5}

ツーショット撮れて嬉しすカナヘイうさぎカナヘイハート

{D23C85AC-CB71-4F49-89F8-6D2D41CD12E4}

さらに、ゴールデンハニー
サリーちゃんと、マヤちゃんまで来店カナヘイきらきら

{FE89E550-738F-44A4-B6DD-E8900D159B11}

マジ可愛い2人にパワーもらったカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

{E8250F74-8931-4E8A-95E0-1C79F871E60F}

ホント、ありがとーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら


実践した機種は、
北斗、修羅カナヘイハート

低投資で当たったし、
初当たり早くて、良い感じー
って思って出だしから楽しんでましたカナヘイきらきら


バトルも9回目いき、900枚ゲットカナヘイきらきら

{89C3A44E-3C96-42AA-9B7C-EC7B977FD7CC}

ですが、この後も、あたりは
ホント早いのに、単発や、2連ショックなうさぎ大泣きうさぎ


ひゃーーー続かないショックなうさぎ


最後は、終了時間前に
天井近くまでひっぱられるとゆー
そして全のまれ大泣きうさぎ


ショック


でも、昨日は、たくさんのお客様と
お話しながら打てたし、
私の事知らない人も覚えて下さって
嬉しかったーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


みんなも会いにきてくれて、
ありがとー大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

差し入れも沢山チューラブ
{5118A053-BD49-4C56-8C5D-CD8575CE2A35}
右下の写真は25日のキコーナ吹田店様
来店の時、皆さんから、いただいたものカナヘイハート

撮るの忘れてたものあったらごめんね大泣きうさぎ

全部いただいきましたカナヘイきらきら
いつもホントに、ありがとー大泣きうさぎカナヘイハート



ちなみに、北斗 修羅は、
結果的に、ちょっとだけマイナスでしたが。。

帰りに。。。

ホントのマイホで、
ほぼ初打ち、パチスロの牙狼で
まき返し気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{7EE75529-6842-4F63-BDB1-B35894790B63}

わりと、思っていたより、
面白いかもカナヘイうさぎカナヘイきらきら

出たからかな(笑)

{06E8E05E-748B-44FA-9566-F606C5EE5F40}

モンハン新しい方にも似てるけど、
転生みたいな感じカナヘイきらきら

でも、普段、転生ばっか
打ってるから、、、

出玉スピードが、遅すぎる大泣きうさぎ

{1A65A5AB-249A-4FF9-B9BB-4264542127ED}

めちゃ長く打ったと思うんだけど、
1200枚   やる気なしピスケ



でも、勝ったので、全然嬉しいっカナヘイハートカナヘイハート


マイナスのままにならず、良かったーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら


よし、また明日からもお仕事がんばりまふカナヘイハート


3/1〜3  京都  マイホール
4  千葉  ゼウス北小金店様  
     DMMぱちタウン実践

ツイッター→@Mizuki_Miho_

よろしくお願いしますカナヘイピスケ