こんばんはカナヘイうさぎ
みぽりんこと、水木美帆です気合いピスケ

明日2/27は、キングオブキングス高槻店様へ
実践来店でお邪魔しますカナヘイハート

朝一の並びから16時までカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2


お近くの皆様は、是非ガーン‼️

私服で来店してますので、
見つけてね?!笑

この服ではないけど〜ね〜
{373A6124-12DA-442F-97EF-7C2EE814084F}


明日は、めっちゃ楽しみなんですカナヘイうさぎ

なぜかと言いますとーカナヘイピスケ

明日は、ジャンバリ七瀬静香ちゃんが
収録来店あんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして、川本サリーちゃんも、
コンパニオン来店カナヘイきらきらつながるうさぎ

ひゃー
うれしーいカナヘイハート


頑張りまふカナヘイきらきら

見つけてね(笑)


ただいま、タコパ中タコ

{0386430B-AB4E-4636-A767-76CE5D20CB81}

{696B9B5F-BB03-48D9-A96A-063FDF80B4FD}

{4CC0862C-70FF-4C6F-8220-0BFFEA15D61E}

今で、1人20個目くらいかなカナヘイうさぎてへぺろうさぎ


おいしーーーカナヘイハート


みんなは、タコ焼きに何入れる?


わたしは〜

キムチや、チーズ、
こんにゃく、明太子、
天かすーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


高知の友達はキャベツ入れるって
言ってたカナヘイうさぎ

おいしーのかなあ??つながるうさぎ


さて、引き続き、

たこ焼きーーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら



食べるどーーーーんあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら