こんばんはカナヘイピスケ
セクシービームで桃色に染める
みぽりんこと、水木美帆ですカナヘイハート

2/25 キコーナ吹田店様へ
ぱちタウンエンジェルスとして来店ですふたご座


2/27 キングオブキングス高槻店様へ
DMMぱちタウンライターとして
朝から実践来店カナヘイピスケ
その日は、ジャンバリから、
七瀬静香さん収録来店!
更には、コンパニオンとして、
川本サリーちゃんも来店カナヘイピスケ
楽しみーつながるうさぎカナヘイハート


明日はサニーデイガールズで集まるのカナヘイきらきら
わくわくカナヘイきらきら
来店ではないよぉー

{13844177-6FF6-4FD3-8155-B47C1828AF76}

{49199BC6-03C1-429F-8FC0-A042273980AC}

{2ECAD936-1AF4-4E45-81FB-8222F2F0F8E1}

{78159A15-3B52-434B-9B3F-F8FBC68E2173}

{3D845EF1-3F35-4A96-98B6-CD714D669055}

{F5C2D753-311E-4EDC-A3F5-E9A6A7493F5E}

また動画や、写真、撮ったら
アップするるーんカナヘイうさぎカナヘイきらきら
楽しみにしててねカナヘイ花


つながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2


以下、
パチスロのおはなし〜カナヘイきらきら


今更ながら、最近、
やじきた道中記乙に
ハマりぎみつながるピスケ 笑

今まで打ってた時(そんな打ってない)は、
ぜんっぜん出る気がしなかったんやけどあんぐりうさぎ
3回目にして、
やっと少し勝ち方が分かってきたwてへぺろうさぎ

{6F8D5849-4B66-470C-9F56-AC12FDF845E5}

まずは、100Gくらいは、ATゲットしないと
増える気がしない!!ショックなうさぎ

そして、わっしょいしまくるっウインク
そして、ボーナスを引くニヤリ。。。ですよね?笑
{46A0101B-BF87-41AE-92CD-85CCE0600D57}

そしたら、こんな感じ↓

{17D832CE-BA31-4795-80BD-31C9F39F1258}

まあまあ、
いつの間にか増えてるってゆーつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


終わったとみせかけて、またまた
ATゲットカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

{7F75E6EF-69B7-47D5-AE91-BA397F2C02EE}

やっと1000枚超えました大泣きうさぎカナヘイハート
ありがとー笑

{C52157C6-C50F-4305-858D-AE38E372D4D8}

その前にも700枚とか、

{62F9CAAC-7A22-4D24-BBF5-C19753DC4981}

300枚くらい出たから、

{8429913E-792E-4024-8CC8-C7E845C983F3}


最終は、
1500枚くらい流す事が出来ましたねんとびだすうさぎ2

投資は、400枚カナヘイうさぎ


久々の勝ちとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


負け続きの負の連鎖は、今日で
終了だっカナヘイきらきらチューカナヘイきらきら


またまた引き続き、がんばりまふカナヘイハート