こんばんはカナヘイハート
セクシービームで桃色に染める
みぽりんこと、水木美帆ですとびだすうさぎ2

タイトルにも書いたんだけど、
最近、ブログ、ご無沙汰してましたカナヘイびっくり


Instagramから連携でアップしたりは
してるけどサッ


Instagramも名前で検索してもらったら
出てくると思いますカナヘイハート

是非フォローしてねやる気なしピスケ

ツイッターもとびだすうさぎ2
@Mizuki_Miho_


Instagramとツイッターにも
予定をアップしたよんカナヘイハート


カナヘイきらきら来店予定カナヘイきらきら(追加あるかも)


2/25 キコーナ吹田店様(大阪)

DMMぱちタウンエンジェルス


2/27 キングオブキングス高槻店様(大阪)

DMMぱちタウン実践

※川本サリーちゃんがコンパニオンで来店

更にジャンバリ七瀬静香さん収録来店


3/1〜3 マイホーム🍑(京都)

イメージガール


4 ゼウス北小金井店様(千葉)

DMMぱちタウン実践


10 キコーナ茨木店様(大阪)

DMMぱちタウン実践


11 プレミオプレミアムライト館様(兵庫)

DMMぱちタウン実践


12 プレイランドキャッスル大垣店様(岐阜)

W来店  DMMぱちタウン実践


18第一プラザ船橋店様(千葉)

DMMぱちタウン実践


26キコーナ吹田店様(大阪)

DMMぱちタウンエンジェルス


27 キングオブキングス高槻店様(大阪)

DMMぱちタウン実践



アズアズとまた写真と動画撮るためだけに

遊んだw笑  笑い泣き

{E504F217-A6B7-4F28-A232-FA589ED8051D}

めちゃいっぱい撮りまくりつながるうさぎ
楽しす楽しすカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{ECFF618D-BBF0-401D-96AF-E9E389E2EA67}

{9A5462AB-2340-4215-BFBC-A3FAEE116B60}

{2BE6E1B8-221F-49E5-8367-B762D1E3976E}

Live配信も2時間くらいしてたー笑
今回は、インスタLiveと、
Facebook Liveをしてたよーつながるうさぎ

{9F82FE58-A65A-4E6F-89E7-FF6E10160B7D}

観に来てくださった皆さん、
ありがとーでしたあーカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{E90F8A3E-E312-4273-8864-7C74E425BADB}

スクショもらった↑つながるうさぎカナヘイハート

この前、ドンキホーテで、
こんなドリンクみっけたつながるピスケ

{EA2C49BA-4BE3-427F-8A39-18A6B31B8549}

めちゃマズそうな色してるけど、
体に良いんかも??
めちゃ高いけどあんぐりうさぎ

味が気になるっ無気力ピスケ
飲んだことある人いたら教えてカナヘイピスケ


この前のスーパードーム桃山店様と新堀川店様への
ローテーション来店、最終日は、
サリーちゃんとやったカナヘイピスケ

{565BA2B8-B1AF-46AD-BEA3-4443DF2398D9}

最近流行りのこのアプリ、笑
漫画みたいで、かなり気持ち悪いかんじになるw
けど、ちょこっとハマって休憩時間に
サリーちゃんと何枚か撮って遊んでたよてへぺろうさぎ

{4CC7067E-DC1A-495E-8418-8D630DD10AF9}

笑ってんのに怒ってるw笑↑

{197D36BD-5326-4095-BF40-CF8615C76786}

やっぱ、B612のウサギちゃんが、
1番盛れるカナヘイハートつながるうさぎ笑↓

{B54E979E-2A3E-4C81-B205-A455D7514ACB}

もはや、誰でもいいやん!て、
突っ込みたくなる↓

{709F38D0-CC58-4AA1-9C3F-424DC79EF0D1}



初、ラブ嬢を、ちょこっと打ったら、
100枚投資で当たって、
美紀ちゃんという子をご指名カナヘイハートカナヘイうさぎ

{B41E9692-8C60-4368-A7BB-8CB9CACF30A4}

なんか、恥ずかしいかんじw笑

300枚ちょこっと出て、
のまれました。はい。ショックなうさぎサッ


負けたままでは悔しいので、
早い当たりが引ける、
ケロット3をカナヘイハート

実は、昔からたまに好きで打ってたってゆー。

そこで投資100枚でまた当たり、
300枚ゲットカナヘイハート

メダルが戻ってきたんで、


やめましたつながるピスケ

とりあえず
一回ビック引きたかっただけやから。笑


やっぱり残り時間は、
私のスキな、パチンコ、GANTZをてへぺろうさぎ

投資250球で、16ラウンドの
超GANTZボーナスをゲットやる気なしピスケカナヘイきらきら

さすが、わたし!笑
GANTZとは相性抜群ですあんぐりピスケ

{865A4EFD-D6CA-40C2-A953-7D5ABC301629}

6700発で、今日は、目標の2万発には
達しなかったけど、早い当たりで、
よ、、、、
良かったあーーーー大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



さて、明日からも色々と、
頑張りますかっつながるうさぎ

{CA920EAE-9CDC-41D3-938F-507F777A3610}

みんなもお仕事にプライベートに
頑張ってねニコニコ