こんばんはーカナヘイうさぎ
セクシービームで桃色に染めるっ
みぽりんこと、水木美帆です気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート


今日2/11は、マイホ、
スーパードーム桃山店様へ
来店してきました気合いピスケ


土曜という事もあり、
駐車場に停めれないほどの
お客様でいっぱーいでしたカナヘイきらきらあんぐりピスケ


わたしは、どきっとガールちゃんと
来店してきたよカナヘイハート

顔出しNGのため、隠してますが
お気になさらずカナヘイピスケ


{F2723048-806C-4772-BD2D-05066AE0D73E}

今日は、お久しぶりの
セーラーマーズカナヘイハート

{1C452FEF-803D-4DB2-9B6E-F33ED5D6221A}

{A4710706-4565-4A23-9C65-99AC344588A1}

{34A61F4C-F079-41B0-811A-9E0F29A235A0}


毛先が、赤いから、ぴったり??カナヘイピスケカナヘイうさぎ

って、自分で思っていたり。。。笑やる気なしピスケ



今日も沢山、会いにきてくれて
ありがとーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
うれぴいカナヘイうさぎ



14〜16、22 マイホ
25 キコーナ吹田店様
27 キングオブキングス高槻店様 (16時まで)

是非、遊びにいらしてくださいねカナヘイピスケ



さて、今日もお仕事終わりの稼働!

最近パチンコで1番大好きで
よく打っている、GANTZカナヘイうさぎ


今日も、またまた早い当たりカナヘイきらきら
750球で、16Rの当たり気合いピスケ


やっぱ相性良すぎあんぐりピスケ


{DB4D286E-A6F8-4626-A021-00363DDA1608}

しょっぱな、超GANTZ ボーナス
ひけたら、ホンマにテンションが
上がっちゃいますよねてへぺろうさぎ

{4E5B5C0C-8E77-4875-AAD2-574A644677B3}

だってそのボーナスの後の、
エクストララッシュが本機の魅力なんですからカナヘイきらきら

16Rをひけたら、
エクストララッシュっていう
次の当たりを引くまで小当たりが
終わらず、永遠に出玉が増えて行くってゆー
画期的なシステムカナヘイきらきら

ハマればハマるほど、箱がどんどん
増えてくカナヘイピスケ
ハマって出玉増えたパターンで、
最高一万発くらい増えたのみたことあるカナヘイきらきら
600Gくらいハマってた人がいたよびっくり!
すごすぎ!
ハマってくださいと願うしかないw笑

{BD039FDE-001D-4EDB-9897-CB599A1E88F2}

今日初めてみた!↑
激あちカナヘイうさぎ

やっぱ熱い演出のときは、16Rになることが
多いカナヘイピスケ

千手観音や、ぬらりひょんに勝てた時、
16Rになるってへぺろうさぎ

この飛び出すプッシュボタンは、マジで
激あつカナヘイきらきら

{FCBCF007-209F-48CB-89F5-549277FDBED3}

いやーー
ホント、楽しめます、GANTZ
オススメカナヘイハート

4連でしたが、↓

{663961BB-B593-4D18-8C96-5DE887EF50A1}

出玉は、トータル10670球カナヘイピスケ

{CE51D52E-834A-450B-AE15-26447AC93F76}


投資750球だったから、
大勝ちカナヘイうさぎカナヘイハート


イェイてへぺろうさぎ


まだ打ったことない方、
ぜひ16Rの超GANTZボーナスを引くまで
打ってみてください。

マジでハマるから!
ハマりにハマるから(笑)カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート



ほな、またねーーーカナヘイピスケ