こんばんはカナヘイピスケ
セクシービームで桃色に染める
みぽりんこと、水木美帆です気合いピスケ

明日2/11は、
京都方面、マイホームへ来店しますつながるうさぎカナヘイきらきら



今日2/10は、
キコーナ茨木店様へ
実践来店でお邪魔してきましたーカナヘイピスケ


{7F2ECE1A-F3CB-4896-92F4-61C786C23F13}

今日は、久しぶりに私の好きな
黄門ちゃま喝をカナヘイうさぎ
朝一から打ったよーカナヘイきらきら

{1204538E-9BE6-49E6-9AEF-D75D5DBD028D}

今日は、朝からずっと
好調でカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

家康降臨も、怒髪天も成功しカナヘイきらきら



上乗せいっぱいーーてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{1E0268A0-7959-4F34-9A42-9B4F0B032359}


{B29B113C-983B-47EF-BFD9-F126D291F7DD}

ホント、永遠、
絶好調てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


セクスィーーーーーカナヘイハート

そら、助さんもイケメンにもなるわカナヘイハート

{7C7B4643-0039-4356-AB43-1241DC22CBBB}

今日は、ボーナスもひけたしっカナヘイハートカナヘイうさぎ

{FC6DBFA5-667B-4F0C-971B-2C50D22BEC45}

お銀ちゃんも萌え萌えてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{05BBAAA1-040B-4B1C-A518-F29B215B0D86}

印籠チャンス、2つもゲットカナヘイピスケカナヘイきらきら

{189D8B84-DA84-4E86-B1ED-88EDC057131A}

セクシーすぎるてへぺろうさぎカナヘイハート

今日は、3箱ゲットですたつながるピスケつながるうさぎ

{E0BE76C6-D519-442C-A8D1-08C1568AD8F9}

{1EA6F3C8-5A48-4D53-98E7-7A648BA234BF}


見事、勝利カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


次回、3/10も頑張りますっカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そういえば、右のお客さんの
黄門ちゃまも、
めちゃ出てましたっカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{D778C22C-019B-4155-999D-417BB13B28CA}

{0E5A629F-CFDF-48A0-B9D7-A39CF4C99BD9}

二台並びで良い感じカナヘイうさぎ


今日の台、
御一行箱からの当たりが6回中、3回カナヘイきらきら
印籠箱は、2分の1カナヘイきらきら

なかなか良い入りでしたっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎ


ホント、今日は
黄門ちゃま打って良かったデスーカナヘイハート

店内も盛り上がってたよーカナヘイきらきらとびだすピスケ2カナヘイきらきら



明日もお仕事、がんばろー気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート


ほな!