こんばんはウインク
セクシービームで桃色に染める
みぽりんこと、水木美帆ですカナヘイハート

明日2/10は、毎月恒例カナヘイきらきら
キコーナ茨木店様へ
実践来店でお邪魔しますあんぐりピスケ
(DMMぱちタウンライター)


朝の並び、
10時から16時までいてますカナヘイピスケ


お近くの皆様は是非ぜひラブ

明日はオートメッセに行かれる方が
多いとは思いますが。。。

行きか、帰りか、合間にでも、、、

私のところにも遊びにきてくださる
優しい方。。。笑


是非ぜひカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら笑い泣き


{56785FCB-3D23-42DF-9F96-97876E1980DE}

お待ちしてまーすカナヘイピスケ

一緒に打ってくれる方、
大歓迎大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


明日は、もちろん!

勝利を掴みたいと思いますつながるピスケ


何を打つかは。。。
また抽選後に考えます気合いピスケ


新台入替も7日にあったみたいで、
パチスロ牙狼も6台入ってますカナヘイピスケ

蒼天の拳も、最近は再導入されてる
店舗さんが増えてますねー
キコーナ茨木店様にも4台あるみたい


あんまり打ったことないけど、
興味があるっカナヘイきらきら

わりと地味に人気のモンハン狂竜戦線も
4台カナヘイピスケ

あんまりブログとかには書いてないけど、
モンハン好きで結構地味に
打ち込んでたりする私カナヘイうさぎ

しかも勝率良いしカナヘイピスケ


最近は、マイホに新台で入った
アラジンAⅡばっか打ってるけど  笑


明日は〜
やっぱり〜
毎度のあの機種???笑


んー悩みます無気力ピスケ



とりあえず、
いつものヒキを見せてやりますカナヘイピスケ


昨日のSDG、レコーディングの写真カナヘイピスケ
ツイッターやFacebookでもう既に
見てくれてる方いるかもやけどてへぺろうさぎ

{8DAF777B-1F63-447B-91FB-4321DB1D2083}

スーパードームのイメージガール、
サニーデイガールズ(SDG)全員集合してたよーとびだすうさぎ2

{7D34AA01-F0EB-45B7-94B9-416A024F2C1F}

みんな、仲良しだぽカナヘイうさぎ

{603D92BF-8546-4876-91F7-EA1E02E7425A}

{FC19E79B-596C-400C-A736-2ADBA7165AB6}

{DDBBFB25-3F0E-40E7-A5B3-22431709CA0F}

今回は二回目のレコーディングやし、
前よりは緊張しなかったかなカナヘイうさぎ

{4F197DA4-A34D-4CD8-AAEF-2CA7D4AF7AC4}

でも、スタジオに1人で立つと
ちょっとだけ緊張した。。。かも  笑

{16A51BF9-FBEC-426F-98F3-DFDA5418BFC2}


1人ずつ歌ったり、何人かで歌ったり、
ホンマ1日仕事やったつながるピスケ

くたくたあー笑

{0822F2BF-DC4B-4F60-8671-4D1719DC36C5}

でも、楽しかったわあー笑

{14ED3517-772F-49A7-8AB8-AC9AE303B1DE}

順番待ちのときに、
Live生配信もしてたよーカナヘイピスケ

観にきてくれた皆んな、
ありがとねーカナヘイうさぎ


また時間あるとき、やるねーつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1

そのあとは、事務所の上の方や
スーパードームのお偉い方々と
打ち上げ、焼肉ーーカナヘイきらきら


スーパードームの会社の
焼肉、天壇へとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

めちゃめちゃ美味しすぎて
びっくりしたびっくりカナヘイハートカナヘイハート

{4292255B-8B39-42EC-822E-F8E0131494A6}

{A3AAC5C0-9800-4476-9D60-B048E1827E3A}

{4D8C8ADD-3516-432F-8FC1-AFD4CDA6C032}

盛り上がってましたーーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{27693709-78E4-430C-B4AF-C401CE9E9B38}

あー美味しかったあー!!

これからもサニーデイガールズ、
頑張りまーーすカナヘイハート

みなさん、よろしくねーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート




ほな、またーカナヘイピスケ