こんにちはカナヘイうさぎ
セクシービームで桃色に染める
みぽりんこと水木美帆ですカナヘイピスケ


気合いピスケ予定気合いピスケ

2/8京都方面マイホール  修正 レコーディング

10 キコーナ茨木店様 実践
(DMMぱちタウンライター)
11 京都方面マイホール

14〜16 京都方面マイホール

25 キコーナ吹田店様
(DMMぱちタウン ぱちタウンエンジェルス)

27 紙面企画ぱちピンク
キングオブキングス高槻店様 実践
(DMMぱちタウンライター)

また追加ごとに書いて行きますカナヘイピスケ


実践に来てもらえたら嬉しいなっカナヘイハートあんぐりピスケ


さて、ただいま、明日の
レコーディングに向けて
新曲二曲をずーーっとリピートして
聴いてまつが。。。

んーーー
なかなかの記憶力の悪さガーン


サッ

サッ

なんで覚えられないんだっえーん


どーーしよーー無気力ピスケ


明日までなのに。。。映画カラオケ

こんな時は、
気晴らしに。。。


打ちに行った方が良いのでは??

と、天の声がっカナヘイピスケ


あ。
ユニバ、またまた行ってきましたつながるうさぎ

いつも乗り物乗らんと写真ばっか撮ってるけど、

今回は乗り物重視カナヘイピスケ

エヴァ、進撃の巨人、ゴジラ、

名探偵コナン、モンハン、

全部らくらくスイスイ並ばず入れるチケット買って、ユニバ満喫〜やる気なしピスケ


{56ABE833-D316-4DEE-8C78-E08AA9E38508}

エヴァが1番良かったかなカナヘイハート
映像が綺麗すぎたよとびだすピスケ2

4D?も、かなり進化しましたねアセアセアセアセ
びっくりするほど、
映像すごくリアルやったびっくり

{386024E8-19DB-443B-859B-3C0FEFAAFD45}


{8316BCEA-6E99-4D85-A23A-4FC7A303EB50}

進撃の巨人も、面白かったしねカナヘイピスケ
{A8B9CEC2-9151-412C-96C5-FAFD553F3AF0}

巨人にやられましたわ↑

スロットにもある、大人気モンハンカナヘイうさぎ

屋台も気になったカナヘイハート
買わなかったけどw笑↓

{1455F090-003A-486C-97C3-D5F6E05FF400}

キリンカナヘイハートカッコ良いー↓

{0B90BF89-5FF3-45C8-9BDC-682E688A020D}

スロット友達カナヘイうさぎ
かわいーやろーーーカナヘイハートカナヘイハート

{7198D70B-046C-45A3-9A06-AE1A336160F3}

{6D51D469-85CB-4100-BF9A-AE14AF0AA568}

めちゃくちゃ良い子なのさっカナヘイハート
こんな私のブログをいつも読んでくれたり 笑


{75EC6FFC-B122-4F95-B22E-4E1125ED8896}

ちなみに、朝から夕方まで時間割決まってる
みっちりコースで
バタバタ走ったり、めちゃくちゃハードな
1日やったのに。

うちらが集まれば、
帰りは、こうなる。。。

↓   笑
{E3C55A6B-461E-47D2-B568-30FBDE2590B5}

そうカナヘイピスケ

帰りは、パチンコ屋さんに。。。


軽く打つ予定が。。。


閉店コースにまでてへぺろうさぎ


大好きな転生で、
百裂乱舞突入3回に、
SPバトル突入2回気合いピスケ  

{C7FCD039-9F50-48C9-929E-72D86C7948CE}
{E13797B8-4962-43B0-A16C-A71884117D82}

投資12Kで、回収こんな感じカナヘイピスケ

やほほーい

プラス48Kカナヘイハート


転生なくなるのが辛すぎだぽ大泣きうさぎ


ホンマにこれなくなったら
何で勝つの。。。笑


こんなに狙える台はないっ。。。



今のうちに打ちまくりますあんぐりピスケ



の前に、今日は曲を覚えなきゃあんぐりうさぎ

あー
でも気晴らしも大事ショックなうさぎ



んぢゃまたっパーにひひ